Nicotto Town



素敵な結婚式


現実には住宅事情で無理だけど


 外国映画でみた

 お家のお庭で結婚式に憧れました^m^*)

アバター
2012/06/10 04:31
音織さん*
日本でお庭の結婚式
豪邸でのお式立派だったでしょうね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ステキ!!

やはりお衣装は和装だったんでしょうか??
9月では、お嫁さんも招待客も暑かったでしょうね
アバター
2012/06/10 04:27
みうさん*
とても素敵です
広いお庭で結婚式
映画の中のお話みたいです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィナ!!
アバター
2012/06/10 04:24
TOMさん*
結婚する2人がメインで廻りをおもてなしする・・・
たしかにそうですね
結婚式って深いです(((uдu*)ゥンゥン

アバター
2012/06/10 04:13
りんりんさん*
ほめてくださって(*´∀人)ありがとうございます♪
海外ドラマや映画の結婚式よいですよね
広い芝生のお庭で・・・
夢ですけど・・・お庭で結婚式出来るほど広い家じゃないし(笑)
アバター
2012/06/09 23:23
外国だから映画だからって感じもしてしまいますが

でも、日本で お庭の結婚式に招待されたことがありますょ^^!

もちろん お金持ちでしたww

なかなか素敵でしたが9月の まだ暑い盛りだったもので・・・w
アバター
2012/06/09 20:54
お友だちがアメリカ人と結婚したときの写真見せてもらったら
広いお庭みたいな所で並んでいましたよ。
こんなのステキですね~♪
アバター
2012/06/09 11:26
たしかにぃ~。
結婚式は祝ってもらうのでなくて、今までありがとう、これからもよろしくね~っていう意味で
2人がメインで廻りをおもてなしするんだっていいう考え方がスゴいなとおもいました。(^^)
アバター
2012/06/09 10:08
hanakoさん、綺麗ねぇ~☆彡
海外のドラマの結婚式。いい感じですよね~♪お庭に出て、パーティー♬
プールサイドも、お家もオープンで、知ってる人も、知らない人も、勝手に出たり入ったり(笑)
あの雰囲気は、土足厳禁の日本ではできないね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.