Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(311)奇跡


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 教典だ~~♪

「bono、すごいじゃないか!
 教典持ってるなんて」
「そうさ! 『魔界チャペルの教典』だよ
 そう簡単に手に入る品物じゃないよ」
「じゃ~ どうやって手にいれたの?
 まさか盗品じゃないだろうね」
「bonoはそんな事はしなよ!
 ニコッと女神さんがくれたんだ」
「え! なんかすごそうだね」

「それはそうだよ!
 女神さん自らがbonoに授けてくれたんだから・・・」
「それはすごいよ!
 奇跡かもしれないよ!」
「そうだよ!
 Toshiも良い事を言うね」

「で・・・
 bono、どんな事が書いてあるんだ」
「少ししか読んでないんだけど・・・・
 すごく難しくて・・・・」
「で・・・ どんな事が?」
「魔界のチャペルで・・・・・・
 10回ミニゲームができるんだ」
「お~~~
 それはすごいご利益だ!」
「でしょ!
 教典はすごいぼの♡」 

アバター
2012/06/10 18:52
魔界のチャペルでゲームしましたかぁ?

やったんですけど結構難しいですね~^^;
ツボが連続で当たって動けなくなる事も
しばしばです…
アバター
2012/06/09 22:27
それが全てな気がします^^
アバター
2012/06/09 22:01
それもってたら10回も出来るのね^^ 
すばらしいじゃあ~~りませんか!
日ごろの行ないがいいから貰えたのかもね∬´ー`∬ウフ♪
アバター
2012/06/09 21:53
教典と言う強力なみ方が出来たから
明日からにイベントはスイスイだといいね^^b
アバター
2012/06/09 21:40
よかったね~^^
魔力キャッチのゲーム、上手くいってる?(*^。^*)
アバター
2012/06/09 21:10
早いじゃん ♫
アバター
2012/06/09 20:38
ね~~ 見てよ! この背景。 
bonoは頑張ってたくさん霊力を集めたんだよ。 
疲れちゃった・・・・

今夜もミステリーがあるから
Toshiの家にお泊まりなんだ!
bonoは子グマだから夜は1匹歩きは危険なんだ・・・
アバター
2012/06/09 19:54
女神様が魔界の教典・・
女神様の真実の姿は・・

10回できればゲームも一段と楽しいですよね^^
アバター
2012/06/09 19:28
今夜はピザだったんだ!
初めてかぼちゃのピザを食べたんだ!
美味しかったよ♡
アバター
2012/06/09 19:23
すごいご利益だね~❤
ついでに、デビオくんの足がずっと早く動いてくれると
いいのにねぇ┐('~`;)┌
……何気にむずかしいよねぇ(;一_一)
アバター
2012/06/09 19:18

くまさん色の教典ですね^^

女神さんに感謝です^^
アバター
2012/06/09 18:37
かっこいい装飾の本で、しかもゲームもたくさんできる優れものですね♪。
背中のクロスと共に、魔界パワーアップ間違いなしです^^。
アバター
2012/06/09 18:32
ついつい寝ちゃった....w
アバター
2012/06/09 17:03
いいなぁ魔界の教典買ってないから
一生懸命れんしゅうに励んでるのよ
v(@∀@)v目が回りそうなんだぁぅ(◑౪◐)
アバター
2012/06/09 15:23
ゲーム頑張りましょ~~~^^
アバター
2012/06/09 15:14
今日は雨。
ホットコーヒーが美味しかったぼの♡
アバター
2012/06/09 15:08
良かったですね^^
きっと、色々重要な事が書いてあるに違いないw

10回は助かりますよね~♪
アバター
2012/06/09 14:44
よかったね^^
またまた、女神さまが^^

期待にそえるよう、ゲ-ム、頑張らなきゃ!!!
応援してるよぉ!!!
アバター
2012/06/09 13:58
こんにちは!
ゲーム、やってみた?難しくない、あれ。
私だけかな、何回も頭に壺が落ちるんだよ・・・。
アバター
2012/06/09 13:40
あ~ それ持ってると10回できるんですねぇ
あのゲーム難しいですぅ
アバター
2012/06/09 13:33
うんうん スゴイご利益だよね
ミニ ゲームもやっと デビルくんが
ちょっとは言う事聞いて動いてくれるようになったよ
でも 相変わらず ごっつん お目々ぐるぐるやってるよ(^~^;)
アバター
2012/06/09 13:32
お昼はチャーハンだったんだ!
美味しかったよ♡
アバター
2012/06/09 13:24
でっかくて、重いんだよね~~~!!
昔の『平凡社 世界大百科事典』並みに大きくて重い(笑)

ダンベルの代わりにしようにも、ちょっと持ちヅラいしさww
アバター
2012/06/09 13:10
よかったね

教本すばらしい

10回挑戦できるね

手数稼げるね
アバター
2012/06/09 13:03
教典よかったですね(^-^*)
う~ん何が書いてあるのか気になるです。。(*´m`*)
アバター
2012/06/09 11:38
魔界のチャペルで・・・の続きが聞きたいです
ご利益 うちにも少し回してください<(_ _)>
アバター
2012/06/09 11:05
魔界チャペルの教典、素敵です^^プレゼントしてもらえて良かったですね✧

魔界ゲームが上手に出来なくて(w)教典を手にいれたくなりますよ~^^;;
練習の時の方が点数が良かったりして(-_-;)
アバター
2012/06/09 11:04
読んでるうちに眠気が....(´・ωゞ)
アバター
2012/06/09 10:12
bonoちゃんありがとう。


なんか難しそうな本;
うちには読めないなw
アバター
2012/06/09 10:08
10回ミニゲームが出来るのは嬉しいですね^^

持ってるところは、とても重そうに見えるけど~!

あ、そうそう!

それは枕じゃないからね~!^^;
アバター
2012/06/09 09:24
分厚い本は枕には固いし・・・
ストレッチには持ちにくいし
持って歩くと肩がこるし・・・・^^;

とぶつぶつ言いながらチャペルで魔力集めに励んでますので
ごんごん頭打ってめまいを起こしています^^;
アバター
2012/06/09 09:13
女神様お優しい!
頭がよくなるかもね( *`ω´)

すてぷお届け★
アバター
2012/06/09 09:12
魔力アップで いっそう貴熊に近づけそうですね( ^(エ)^)
がんばれ!bonoさん~☆
アバター
2012/06/09 08:48
魔力キャッチゲーム・・・なんだか
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪との 相性 最悪みたいだぼの。。。

ショボ―(o ̄・Θ・ ̄o)―ン 。涙
アバター
2012/06/09 08:30
すごーい。
その経典でスーパーゴールデンベア目指して特訓だね(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2012/06/09 08:23
10回ゲームすると、壺に当らなくなるかも~^^
動きが早くなるのは、貴熊への訓練になるねww
アバター
2012/06/09 08:15
教典 凄く立派!
持ってると bonoちゃんも法王さまみたいに凄いクマさんに見えちゃうよ^^
ミニゲーム 難しいね・・・
きりたんぽは逃げ足遅いから 
いつも壺にゴッツン!!しちゃうんだwww
アバター
2012/06/09 08:10
おお~。
教典があれば10回出来るんだね。
私は、5回で十分だよ。うまく出来なくてイライラしちゃうもん。。。
アバター
2012/06/09 08:04
朝から雨なんだ・・・・
こんな日は
bonoは眠くなちゃうんだ。

Z〜〜〜
アバター
2012/06/09 08:02
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

わ~!何だか難しそうな本だね~^^;
でもそれで魔力がいっぱい集まるかな?^^

ぼのちゃんがんばってね~^^

あ。。そそそ^^沢口さんってあまりかわり映えしないよね^^;
同じような役がおおいし^^;
もちょこっと変化があるといいよね~^^;

ぷぷぷっ(笑)女船越さんって~(笑)
確かにそうかも?^^(笑)
アバター
2012/06/09 07:39
10回もやると、疲れるでしょう。
がんばってください。
アバター
2012/06/09 07:03
(´・ω・*)☆。おはようございます
10時間も寝てしまいましたwww
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
先週は 睡眠不足だったので・・・・・w

毎日10回もゲームして 疲れませんかぁ?ww
ゲームオタクの子グマにならないようにねww
ステプでーす ε=ε=((○`・v・)っ/凸
アバター
2012/06/09 06:51
教典をゲットしたんだね(#^.^#)頑張って(^▽^)
アバター
2012/06/09 06:48
で・・・点のほうはどうかしら~ん?
かなり苦戦中だわ
アバター
2012/06/09 06:43
魔界チャペルの経典ゲットできてよかったですね~✿(⌒▽⌒)
10回ミニゲームができたら、ひょっとしたらランクインもできるかもですよね~♬ヽ(*´∀`)ノ
頑張ってね~、bonoさん~~\(*⌒0⌒)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.