たくさん釣れた
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/06/09 06:46:56
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +399
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- キンギョ(黒)
- 1匹
- 18.34cm
- ウグイ
- 1匹
- 26.47cm
- ニゴイ
- 2匹
- 39.04cm
- ヘラブナ
- 2匹
- 31.10cm
- ナマズ
- 1匹
- 65.87cm
- コイ
- 1匹
- 53.92cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 41.08cm
- グッピー
- 1匹
- 3.67cm
- ヤマメ
- 1匹
- 29.40cm
- ソウギョ
- 1匹
- 94.97cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 24.62cm
- バケツ
- 1匹
- 35.84cm
- アユ
- 1匹
- 16.61cm
- 川の真珠貝
- 1匹
- 8.33cm
- タニシ
- 1匹
- 3.56cm
- ハクレン
- 2匹
- 93.71cm
- アカメ
- 1匹
- 72.07cm
- モグラが落とした安全帽
- 1匹
- 26.87cm
2012/06/09 06:45
ヘルメットとアカメと真珠貝きました(^-^)




























すてぷとお水のお届けです♪
一回で400近くいってるのが凄いです^^
あとは今週のレアを釣るだけですね^^b
大漁 おめでとうございます^^
そういえば、釣りもしなきゃ! レア魚~~先週も今週もまだです><
ぱっとしないお天気です>< よい週末をお過ごしください♪
ガーデンレベルすごいねぇ! だんだん 50が近づいてる♪