Nicotto Town



理想の結婚式^p^

今週のブログ広場のお題は 「理想の結婚式」 みたいですよ^p^


リア充の結婚式なんて爆発するのが

当然ではないのだろうか(゚Д゚ ) 
                      りんね

っべー 自分を見失うところでした!

まぁ 普通に理想の結婚式の話ですが

何か普通に司会進行とかして

普通に終わればいいじゃないですか。

私とはどうせ無縁の話なん。。。(;ω;)ブワッ

          ゚
        *    ___    ゚
      o       /∧∞∧ゝ  *
             / (* ・∀・)        o
          / (8つ~~8つ      *
    ∧∧   /  /^^^/^^^\   o
   (´∀`)/   /~~~~ノ~~~~ヾ\
   (つ /    /~/~~ノ~~~i~~~ヽ~)
   UUゝ/ゝノノ~/~ノ~i~i~

やっぱりこの話はどうでもいいですw

そうそう 面白い顔文字サイトみっけたので

興味のある方はどうぞ↓

http://kaomoji-cafe.jp/

アバター
2012/06/16 08:55
ミーさん

なんですかその素敵顔文字w
可愛いです^^

最近はホテルとかありますねw
私も打掛よりドレスがいいです^^
でも結婚した事あるってだけでも幸せですよ(
アバター
2012/06/09 18:42
ダダダダダッ……┳┓o(-`Д´-メ )乱射(x -`Д´-)o┏┳……ダダダダダッ
↑超気に入りましたww
理想の結婚式ですか・・・
教会よりかホテルがいいですねww
和風よりかは洋風でノ
やっぱ、ドレス着てみたいですしww
でも恋愛結婚できるんだったら、婚姻届だけで満足ですけどね(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.