Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】理想の結婚式ですか…。

理想…理想の結婚式ね……。もうやっちゃったし、今更書いても何だかなぁと。

自分の結婚式の数年前にリアル友達の結婚式にご招待いただきまして。
その際の披露宴で、入場BGMで「ロトのテーマ」を流していたのを聞いて、
笑いを必死になって堪えていたということがありました。

ふ~~ん。
そっか。
ゲームソング&アニソン使っても良いのか…。
(心にしっかりインプリンティングw)

で、縁あってある意味(いや、かなり)ヲタクな方と結婚式を挙げる事が出来ました。
簡素な式でよいと思っていたのですが、相手の方が一族の長男という事で、
ある程度以上相応の式を挙げなくちゃならなかったので、
それなら折角ですから楽しまなきゃ!と言う事でやっちゃいましたw

BGMをほぼ全曲(一部違う)アニソン・ゲームソングで固めてやりましたわw

式の間中メガネを外していたので、友達の表情は全く見えなかったのですが
ご招待した友人知人はよ~く分かったようで、笑いを堪えていたんじゃないかなぁ。
(雰囲気で何となく把握&旦那側の招待客一部でどよめきがw)

ふ……(==;まぁ、何が理想の結婚式なのか分かりませんが、
一番最初にインプリンティングしてくださった友達に感謝ww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.