Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


理想の結婚式


熊猫が通った大学はカトリックとつながりが深い学校で

いろんな行事のたびに、隣の敷地にある教会でミサを受けておりました

その教会は戦後間もなくに作られたとても素敵な教会で

生徒たちは将来この教会で結婚式を挙げる事を夢見ておりました とさ

さてさて、熊猫さんはこの教会に1年前に予約を入れて

式の前には3回ほど、神父さんのお話を2人で聞きに行って

(カトリック教徒ではない人が教会で式を挙げる時は
 これをしないといけなかったので)

1年後に無事に結婚式を挙げられたってことは

理想の結婚式を実現できたってことになるのかな?(*^^)v


でも、理想の結婚式を挙げられたからといって

理想の結婚生活を送れるとは限りませんので

これから結婚される方は・・・ふ・ふ・ふ・・・ご注意ください(笑)

アバター
2012/06/12 15:13
そうそう、理想と現実は違うのよね~w
アバター
2012/06/10 23:33
ステキな結婚式だったんでしょうね!
学校の隣が教会だなんて憧れます(* ̄  ̄)
アバター
2012/06/09 19:18
わたしも二人だけで結婚式はしたいですなぁ(○´∀`○)
それか写真だけ撮ればいいかな~( ´∀`)ヵヵヵ

結婚生活の方は…こればかりはお互いの理解と忍耐ですかなぁ~
あとは妥協!( ´∀`)ヵヵヵ
アバター
2012/06/09 18:29
はい、気を付けます!!(笑)
アバター
2012/06/09 13:50
やっぱり結婚式は旦那様と二人で静かにやりたいなと思いますww

その前に肝心要のお相手を探すのが先決ですが・・・
自分のときも私が頭で思い描いた青写真のように素敵な結婚式が出来ますように♪

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/06/09 12:21
あははは(笑)
ちょっとくらい、夢をみさせてくださいよ~!(笑)

理想の結婚式じゃないですか、すごいですね。
なんだかマンガとかでありそうだな、
学校の横の教会は本当に綺麗で、みんなそこで結婚することを憧れてる・・・
熊猫さん、いよっ、主人公っ!(笑)
アバター
2012/06/09 11:30
ですよね~。。。><
でも大学に繋がりのある教会で、というのは良いものですねえ♪
アバター
2012/06/09 09:19
教会で結婚式ですか♪
ロマンチックですねwww

真冬の母はハワイの結婚式場でやったらしいですbb
何ですが母も父も英語がダメで飛行機の案内が英語で
とっても困ったそうです^^;
アバター
2012/06/09 09:15
確かに理想の結婚と理想の結婚生活は別物だね 笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.