Nicotto Town



魔界のチャペル♪

画像

魔界のチャペルに行ってきました☆(*^‐^*)

今回もお登りができるのですね。。。
登ってられる方をじーーーと観察して、ジタバタしながら登ってきました(^^)v

まだキャンドルが灯ってないせいか、上の方は薄暗くてよく分かりませんよね。
だんだんキャンドルが灯ってくると、見え方も変わってくるのかな・・・(^_^;)


さてさて、「デビオの魔力キャッチ」皆さんはいかがですか?

デビオくんの動きの遅さに、キーボードを押す指に力が入っちゃって・・・
強く押したって早くなる訳でもないのに、なぜか・・・です。

それにしてもランクインされている方の得点が凄いですよね~(。>ω<)
300点越えなんて、無理ですよ~~
何かコツでもあるのかなぁ。。。

ランクインはダメそうなので、コツコツ得点を稼いでデビオ帽目指してがんばり
ますよ~(^o^)丿

魔界のフォークは、自腹でしっかり買わせていただきますw( ̄▽ ̄)





アバター
2012/06/14 07:11
<m(__)m>
 ありがとうございます♬

さっそく着けてみたのですが…。
付録が多くてあまり目立たない
  (T_T)
アバター
2012/06/09 16:39
魔界のチャペルに、いる人が少ないですねぇ~
ロビンが行った時は、
いつも人がいっぱいでした。

キャンドルのところ以外でも登れる様ですので
一度、挑戦してみてくださいね

ゲームは、落ちゲーがとんと苦手なんで、苦戦しています。
アバター
2012/06/09 14:10
楽しいゲーム♪

当たった姿がかわいいので無理やり壺当ててますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.