Nicotto Town


メルトのアジト


アルバム広場に投稿してみた

画像

メルトくんとれんかちゃんを祝福するために七福神やもぐらや老夫婦が集まってくれたので、2人でテラスからごあいさつ。

というロイヤルウェディング風景を作ってみた。
なんとなく気に入ったので、本日初めて「アルバム広場」なるものに投稿してみた(・∀・)

別に投稿したからって何もないけど、こういうのは遊んじゃった者勝ちだからねー♪

テーマ 「雨の日の過ごし方」「洋風」 で投稿しています。なんか普段より大きい写真で見られる気がするなーあそこ(・_・)
サイドバーがないからか。

アバター
2012/06/09 22:41
LEAFGさん
ホントはちゃんと外に張り出してるテラスにしたかったんだけど
なんせ壁がね・・・w
でも梅雨時だし屋内テラスでいっか(・∀・)

あのね、七福神、ひとりいないみたいなんだけど
どこ行ったか知らない? (・_・)
アバター
2012/06/09 22:27
おおお、
まさにロイヤルウェディングですね^^
アバター
2012/06/09 14:52
ましゅ
落ち着いて落ち着いてw また熱でるよ!

ましゅがれんかの侍女・・・
立場を利用していろんなセクハラしそうで怖いわw
れんかはちっとも疑わないからましゅの言うままされるがままだろうし。

しかしアルバム広場、意外とたくさんの投稿があるんだね。
ステキな部屋たくさんあったよー(・∀・)
みんないいなぁ、いっぱいかわいいアイテム持ってて。うらやましす
アバター
2012/06/09 14:24
うっっっっっっっっっっっっっっっっきゃぁぁあああああぁぁぁぁぁあぁぁぁぁああああああヽ(〃▽〃 )ノ

なにそれ!!
群集に混ざりたいっ!!!
皇女様のもとに王子様が婿入り・・・・(((あくまでもれんかちゃん基準・・・
いいなぁ、れんかちゃんの侍女になりたい❤❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.