Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


Nicotto Town について(1)


オンライン・ゲームのように3D画面でコミュニケーションしてみたい。
また、個人でNicotto Town 内でお店を持ち電子書籍や自作ソフトを
販売できる機能が欲しい。

この売上金の一部がPコインに使えるようになれば便利だと思う。
私はブクログで電子書籍を出してますが、Nicotto Town にも
自分の電子書籍を宣伝したい機能が欲しいな。

アバター
2012/06/10 06:24
> ご自身で電子書籍を出されているんですね!
電子書籍サービスを使ってます。

> 私は文章が苦手なので、そういう自分の書籍なんて出すことはできませんが、
私は技術的な電子書籍を出してます。
つまり、フリーソフトを作成するときに必要なプログラミング技術です。
ピンとこないでしょうがフリーソフトを製作する為の技術書です。

> 4コマ漫画みたいなモノを作って投稿できる機能があったら楽しいと思いましたー
電子書籍では、マンガが一番多く売れてるようです。
ちなみに4コマ漫画の作り方はどのようなシステムが使いやすいですか?
例えば自分で描いた画像に吹き出し画像を合成して文字を入れる漢字かな。
使いやすい4コマ漫画システムをお聞きしたいですね。
アバター
2012/06/10 02:39
広場からきましたー

ご自身で電子書籍を出されているんですね!
すごいなー

私は文章が苦手なので、そういう自分の書籍なんて出すことはできませんが、
4コマ漫画みたいなモノを作って投稿できる機能があったら楽しいと思いましたー
アバター
2012/06/09 16:36
訪問感謝




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.