Nicotto Town



釣れたぁ^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+218

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.32cm
ワカサギ
1
8.19cm
カワムツ
1
12.92cm
オイカワ
2
14.50cm
ウグイ
1
13.31cm
キンギョ(赤)
3
24.53cm
コイ
1
63.51cm
ブラックバス
2
42.24cm
グッピー
1
3.63cm
ネオンテトラ
1
3.00cm
エンゼルフィッシュ
1
12.91cm
アユ
2
28.21cm
ウナギ
1
51.09cm
タニシ
1
4.11cm
モグラが落とした安全帽
1
21.26cm
羽根つき金魚
1
10.81cm
2012/06/09 19:19

今週のレア魚の

羽根つき金魚が釣れましたぁ^^

それも残り0分で うれしいです^^

アバター
2012/06/10 07:45
ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

本日の㋜㋢㋖+お水のお届けです^-^
大きなお花が咲きますように・・・✿

今日は 県大会の常連でもあるところと練習試合ですㆀ
私が「負けるでしょ・・・w」 と弱音を吐いていたら
ある人に、「負けるって思ってるから負けるんじゃないのかな?」    (違う部分もあるかもしれませんㆀ)
といわれ、「本当にそうだな・・・」と思い。
そうですよね^^ たとえ強い相手でも、立ち向かってこそ勝利が見える!!
ものですよね♪
ありがとうございました* ○○○さん!!(あえて名前は言いません 言ってほしくないかもしれないのでㆀ)

とうとう、イヌガミさまの交換決まりました♪
結構得だと 思います^^  そのかわり、スワンが犠牲に・・・?
なったかもしれませんㆀ

オオカミみみヘアお気に入りです♪  かわいい♡

入院していた、おばあちゃんの退院が決まりました!!
明日だそうです♪
心配でもあり、嬉しくもあります❀

今日も良い一日を、お過ごしください✿
アバター
2012/06/10 07:17
●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o

(★≧ω≦)/おはようございます^^

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花が咲きますように✿^^

今日は午後からテニスの練習試合です!!^^
一生懸命がんばってきます★
相手は強豪校なので、心配です・・・・・ㆀ
1勝でも多く勝てるようにがんばります♪

今日も寝坊してしまいましたㆀ急いで巡回中です!!

魔界のチャペル、1位になるには「300点越え!!」
どうしたら、そんな高い点がとれるのでしょうか??ㆀ
私の最高点はまだ、205点ですㆀ
手持ちアイテムほしい><ㆀ今日もがんばります♪

良い週末をお過ごしください♪

●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o
アバター
2012/06/09 23:14
ありがとう^^

本当にありがとう!
アバター
2012/06/09 19:35
新しいレア物をゲットしたのですね、おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.