Nicotto Town


うちゃぎ生活


ええ?Tシャツ星模様なの?


青ガチャ40弾ですけど

今日シャツパンツ靴下がいっぺんに出て着替えてみました

なんで女の子と同じオレンジの縞じゃないんだろう?

星模様にするメリットってなにかある?

アバター
2012/06/13 23:38
なるほど

それは大穴でしたねー
男性は着るものに疎いというか
あまり執着がないようで
よく黒ガ茶3点とか5点応募あります

靴下そういえば見ないですね
おもしろいですね
アバター
2012/06/13 22:31
靴下、出品数自体が少ないので、応募しやすいような書き方&条件緩めで出しています。
アバター
2012/06/12 16:57
うーん僕が覚えている限りでは

みんな同じだったような?????
古くからいる方に聞いてみないとわかりませんが・・・・
アバター
2012/06/12 07:28
今朝の巡回で知りました!(遅っ)
過去に、こんな事はあったのでしょうか? 
アバター
2012/06/11 00:34
タンクトップとかね・・・

でもTシャツとかはぴったりしてるので
共用はむりでしょうね
オーバーとか厚手のものでないと
アバター
2012/06/10 23:59
男性と女性は、腕の曲げ方と足が違うので、
そこをカバー出来るアイテムだと共用になるようです。
半袖なら共用に出来そうなんですけどね。

私は息子アバでこのTシャツが出た時に、
「こっちのもいいな」って思いました。
アバター
2012/06/10 19:17
あー なるほど

スポーツっぽい感じしますよね
僕はピザの配達とか思い出しました

でも☆模様って・・・小学生みたいじゃない?
アバター
2012/06/10 19:07
あ、そうなんだね~(´・∀・`)ヘー
私も男性用がいいなぁ
しましまのはなんかソフトボールのユニフォームみたいな気が・・・^^;
アバター
2012/06/10 14:50
え そう?

僕はしましまのほうがいいと思うけど

・・・・・隣の芝生かな・・・
どっちもいいよねってことで
アバター
2012/06/10 14:39
女性用よりも、男性のほうがデザイン良いですね。
アバター
2012/06/09 20:43
あ・・・そうなんだ

2パターン共用にしてくれたらいいのにね
好みはそれぞれなんだし・・・

今日は雨で寒いですねえ
アバター
2012/06/09 20:37
なんで女性バージョン☆じゃないんだろう・・・
羨ましいです~(^^;
アバター
2012/06/09 20:35
交換できるといいのにね

見たところ体格とかそんなに違わないように見えるのにね
ニコタの基準てよくわからん

ゴス服は紳士ものすごくかっこよかったのに
いつもなら婦人物もあるのに
そのときだけなかったし
どういう基準で男女分けて売り出してるんでしょうね
アバター
2012/06/09 20:11
しましまのほうが男の子に合いそう。スポーティーで。

この背景が好き^^
アバター
2012/06/09 20:00
えぇ?! 星がいいです~! 七夕なんだし~! v@o@v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.