Nicotto Town


~ それは卑しくも悲しいものがたり ~


求ム!Pウェディングアイテム

゜+o。o。o+゜♪゜+o。o。o+゜♪゜+o。o。o+゜♪゜+o。o。o+゜♪゜+o。o。o+゜♪゜+o。o。o+゜

エンジェルガール+Cコイン物
7月アイテム(何か知りませんが;)  など
      ↓↑
Pウェディングアイテム

で交換してくれるかたおりませぬか。
少し待っていただければフリマでも出せます。

゜+o。o。o+゜♪゜+o。o。o+゜♪゜+o。o。o+゜♪゜+o。o。o+゜♪゜+o。o。o+゜♪゜+o。o。o+゜

Pコインが使えないため、諦めておりましたが
他の方のところで

   ウェディングアイテム一式(C)
       ↓↑
   ドレス+ブーケ(P)

の交換を見たのと

忙しくてCコイン貧乏という言葉を見たので^^;

一応いってみようかなぁーと思いまして。

このような記事を書くのは初めてなので見難いと思いますが…

お目に留めてもらえたらと思います。

゜+o。o。o+゜♪゜+o。o。o+゜♪゜+o。o。o+゜♪゜+o。o。o+゜♪゜+o。o。o+゜♪゜+o。o。o+゜

✤とりあえず一番欲しいのは✤
カクテルドレス(ノーチェ)の赤  250p

✤求めているもの✤
Pウェディングアイテム

✤とりあえず今出せるもの✤
エンジェルガール  3500c
キャンドルサービス  200c (三色)
ウエディングベル   150c

参考まで。

ご検討頂ければ幸いでございます<(_ _)>

゜+o。o。o+゜♪゜+o。o。o+゜♪゜+o。o。o+゜♪゜+o。o。o+゜♪゜+o。o。o+゜♪゜+o。o。o+゜

ここまで見て頂いた方もありがとうございます。

゜+o。o。o+゜♪゜+o。o。o+゜♪゜+o。o。o+゜♪゜+o。o。o+゜♪゜+o。o。o+゜♪゜+o。o。o+゜

6/25  2:20  改稿(というほどの文章ではないが・・・)

アバター
2009/07/14 23:24
届きました♥
おひょひょかわゆいわー(o´ω`o)
puypさんが先先提示してくださったので、私は楽できました(笑)
こちらこそ有難うございました^^
アバター
2009/07/14 22:40
確認しました^^

お送りしましたのでご確認ください。

どうもありがとうございました^^
アバター
2009/07/14 22:25
すいませーん。釣り行ってて遅くなりました^^;
今応募しましので、ご確認ください(*^v^*)/  
アバター
2009/07/14 21:53
(。・(エ)・。)/こんばんは♪

ジュエルハートネックレスを出品してきました

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ という題名です。

入札を確認後、OK押す前に プレで送りますのでよろしくおねがいします^^

(遅くなって申し訳ない><)
アバター
2009/07/14 21:05
はい^^ ドレスはプレで、エンジェル他はフリマでokです。

フリマですが
puypさんに何か要らない物を出していただいて
私が5点で応募という形でいいんでしょうか?
アバター
2009/07/14 19:02
こんにちは(*^ω^*)/

コメントありがとうございます^^

プレでよろしければ、今日9時過ぎにまたここに来ますので
受け渡し方法など相談しましょう~

こちらはフリマでいただきたいのですがよろしいでしょうか?

アバター
2009/07/07 00:24
何度も訪問していただいてすいません。

遅くなりましたが
5点フリマに出せるようになりました。
アバター
2009/06/27 00:50
了解です!(*'∇'*)ゝ
アバター
2009/06/26 23:11
(。・(エ)・。)/こんばんは♪

フリマに出せるようになったら、ここの場所で結構ですので

コメントをください^^
アバター
2009/06/26 22:56
こんばんは^^
遅くなりすみません<(_ _)>

旅行いいですねー♪
楽しんできてくださいね(。≧ω≦)ノ
(私の方は2、3日遅くなっても一向に構いませんので^^
気にしていただいて有難うございます)

友申ありがとうございます
登録させて頂きました^^

ドレスはどちらでもいいですが
フリマだと10pかかると思うのでプレの方がいいでしょうか?

エンジェルその他ですが
えーっと一番遅いので6/6に買ったので…
フリマに出せるのは7/6か7日になります。
(一ヵ月の規制がどちらかわからないので曖昧ですみません^^;)
アバター
2009/06/25 21:08
(。・(エ)・。)/こんばんは♪

では、今から購入しますのでフリマでのお渡しは7月25日以降という事になります。
ただ、25日に旅行の予定なので、フリマ出品は7月26日夕方頃になってしまいます・・
申し訳ないです。

友達申請をしておきますね^^

ドレスはプレゼントでもかまいませんが、どうしましょうか?
(私はエンジェルガールなどはフリマでいただきたいので、
コチラが他のアイテムを代理フリマ出品して交換でもかまいませんが・・
もしドレスプレゼントがよければ、フリマの時期が分かり、交換が可能になったら
コチラが先にドレス送ります)
アバター
2009/06/25 20:37
puypさんへ

高望みはいかんですよね。
すいません。
ついつい欲を出してしまって^^;

最初のとおり

puypさん カクテルドレス(ノーチェ)の赤 

  私   エンジェルガール+キャンドルサービス(3色)+ウエディングベル 

でお願い出来ますでしょうか。

なんどもすみません。
アバター
2009/06/25 20:35
*珠洲。さんへ

…はじめましてではないですよー><。
ってプレ企画に参加させていただいただけなので覚えて無くて当然ですが。

えーっと。一応2セット買ってあるんですが…
欲張ってもろくな事はありませんよね。
なのでまた今度機会がありましたら、よろしくお願いします<(_ _)>

数ある交換記事の中からお目に留めて頂き
有難うございました(^-^)
アバター
2009/06/25 07:35
フリマでは出品が1ですので・・

出せるものは、cがちゃ普通品でしたらおまけで出せます。

午後9時ごろにまたここを見に来ますのでよろしくおねがいしますね。
アバター
2009/06/25 03:27
初めまして こんばんわ^^*
ブログ広場から失礼します*。

ええと、↓で取引をされている方がいらっしゃるのですが・・・

出)カクテルドレス(ノーチェ)赤

求)エンジェルガール+キャンドルサービス(全色)+ウエディングベル

↓の方がキャンセルということでしたら
この条件で交換していただきたいです。
こちらこれ以上のプラスはできません;

フリマでの交換を希望します。
ご検討のほどよろしくお願いします(。-人-。)
アバター
2009/06/25 02:20
うはっあコメントが…@@;

早速ありがとうございます。
えーっと書き方が悪くてすみません
上のはただ羅列しただけです^^;
確かにそう見えますね^^;。
でも願っても無いお話ですので悩みます。
うーむ。
ちゃんとした交換は初めてで相場もわからないのですが…

何か付け足す事は可能でしょうか?
(とか聞いたら逃げられちゃうかしら^^;?)


フリマの件はおokです^^

アバター
2009/06/24 23:20
ブログ広場からお邪魔します~

コチラがカクテルドレスの赤で
そちらがエンジェルガール+キャンドル3色+ベル

 という解釈でよろしいのでしょうか。

もしよろしければ、フリマでお願いしたいですが、
これからの購入なので交換は1ヶ月先になってしまいます。
それでもよろしいでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.