Nicotto Town


つぶやきrnao


ホットケーキ食べ放題です〜〜ヽ(^。^)ノ

画像

昨夜の集会

その2

今夜も、あったんだけど、、出遅れた(;´∀`)おお〜〜

なので、

昨夜の、、第2弾です

雨模様

そして、梅雨、、

でも。。

日曜日は晴れて暑くなるみたい。。。

私は、涼しいくらいの方が好きなんだけどね。。

アバター
2012/06/10 21:00
楽しかったですねw
そして人文字も大変でしたヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2012/06/10 19:05
110番しとけばいいですか? 笑
アバター
2012/06/10 17:09
昨晩はどぉもでした~^^
スク水のホットケーキ頭が。。刺激的すぎて忘れられませんww
アバター
2012/06/10 13:39
確かに食べ放題だw!
ホットケーキ星人みたいだw。
増殖ーーーpww。
アバター
2012/06/10 07:58
困ったアイテムって言うらしいwww 集まったら面白いですねwww
アバター
2012/06/10 03:12
黄色い頭が、うごうご、勢カンですω
アバター
2012/06/10 02:53
んまっ! 美味しそうな集会ですねぇ~(^○^)
アバター
2012/06/10 00:54
これは~昨日の合流前のだなぁw昨日のラストもこの屋根の上だったょ。
お陰様で連日楽しい時間を過ごせましてよw どうもありがとうでした^^
またよろしこにだ~
アバター
2012/06/10 00:37
ホットケーキ、いっぱいあると、食べたくなるじゃないかぁぁ><
アバター
2012/06/10 00:37
やや涼しいくらいが
過ごしやすいですね~(*'-'*)
土曜日は雨の日でした
アバター
2012/06/10 00:35
ホットケーキ集団、凄い!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.