Nicotto Town



青ガチャ40弾


今日も日課の青ガチャしましたヾ(*´∀`)ノ


回を重ねるごとに

ダブりとドリ券が初めて日が浅いのに増える

コケッ(o_ _)o彡☆ (゚0゚ ;)アッ!!コケタゾ。。。(/~0~)/救急車!!

って感じです

Ⓒコインだから焦らず

コンプ出来て出来ればドリ券が当選すればいいなって(ずうずうしけど(笑))思っています

( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・

アバター
2012/06/12 16:05
りんりんさん*
応援ありがとうです♪
リンリンさん*もコンプめざしガンバ~☆です。
アバター
2012/06/12 16:04
kasyuさん*
♪(・c_,・。Ξ。・‿つ・) ィェィェ♪
こちらにもコメントありがとうございます
アバター
2012/06/12 15:58
たまちゃん*
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・結構オキニです

ありがとうですヽ(。◕‿◕。✿)ハィ気長に頑張ります

アバター
2012/06/12 15:56
TOMさん*
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・
アバター
2012/06/12 15:54
せあさん*
私もダブりとドリ券ばかりです。。。。。。。ρ(--、)シクシク

でも

お互いにめげずにガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!
アバター
2012/06/12 15:45
メタボエムさん*
私もです。。。今回も背景のスイートアイスクリームが新しいのが出ただけで
これもすぐダブりでダブりとドリ券ばかりでした。。。。。。。ρ(--、)シクシク
お互い頑張ろうねp'o'q
アバター
2012/06/12 15:39
りんりんさん*
背景と見えにくい(笑)ベルト(ホント!!きれいなのに目立たないですよね(笑))
が早くゲット出来ますように(*-人-*)ネ
アバター
2012/06/12 08:08
コンプめざしガンバ~☆です。
わたしも、「七夕の夜空」が出るとコンプなんですが・・。
アバター
2012/06/10 23:18
留守中の訪問ありがとうございます(*^-^*)
アバター
2012/06/10 22:15
目が大昔の少女マンガです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

気長に行きましょう^^
アバター
2012/06/10 14:49
オネーさん、目が黒光りしてますヨ。。。(^^;;;;
アバター
2012/06/10 12:48
今日も回しました!! 全部すでに持っている物ばかりで、...φ(。。*)イジイジ...

お互いメゲズに一日も早くコンプしたいですね!!
アバター
2012/06/10 12:25
こんにちわ
毎日、少しづつ新しいもの出てるけど
目玉だけでないな~
ドリ券10枚超えたけど
当たったことないドリ券は・・・・
アバター
2012/06/10 07:49
まだ、背景が揃わないって珍しいんです。
目玉は、あの・・見えにくい(笑)ベルトが出てません。
アバター
2012/06/10 01:09
あすかさん*
本当ですか!!
今度ためしてみます。教えてくださって
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/06/10 01:04
なんか 五回くらいで やめといて 時間だってから やったほうが

ダブりとか 少ない気が するなぁ

しかし あすかわ ドリーム券 とやらわ

一度も 当たったとこが ない www

(^。^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.