Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(684)名案


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 名案だ~~♪
「bono、 すごい歌だね。
 まさか、歌自体が名案ではないだろうね」
「そんな手抜きはしないよ!
 Toshi、希少価値ってしってる?」
「うん、 それがどうかしたの」

「bonoはアンドロ君の人気の理由は
 希少価値だと思うんだ!
 週1回の訪問だから目立つんだよ」
「お~~
 それは言えてるかもしれない」
「だろ~~~
 だから、bonoも訪問を週1回にするんだ」
「事実上の訪問中止に近いね」

「でも・・・・・
 bonoが訪問した日はみんなが感動すると思うな」
「うん!
 その可能性はあるね。
 でも、 もう一つの可能性もあるよ」
「なに?」
「みんながbonoの事を忘れてしまう」
「え~~~
 それはクマル(困る)ぼの!
 『あのクマは今』は悲しいぼの」

アバター
2012/06/12 10:14
お休みしても、ブログは楽しみにしていますよ^^。
アバター
2012/06/11 02:06
アンドロくんもぼのちゃんも忘れませんよ~(❀◕ ◡ ◕)
たまにはゆっくり休憩しても大丈夫よ~♪
無理しないでね(◡‿◡*)
アバター
2012/06/10 22:10
アンドロイド君の人気の秘密は 
あの誠実さだと思うんだけどねー

誰かさんみたいに お昼寝ばかりしてないし
物腰は丁寧で低いし なんと言っても
凄くカッコ良いもんね

あっ!決して bonoくんが お昼寝ばかりしてるから 
メタボクマになってると言う訳じゃないからね
ほんとだよ 嘘じゃないってば
アバター
2012/06/10 22:01
おぉ~週1回の訪問だからですか。。それは貴重だよね。。
なるほどなるほど。。(´∀`∩
アバター
2012/06/10 21:38
こんばんはー。今日はATARU見れますv
Toshiさんに迷惑かけないようにね。
アバター
2012/06/10 20:33
夕食は鰤&カジキマグロのお刺身だったんだ。 
美味しかったよ、 
bonoはお魚が大好きなんだ♡

今夜はATARUを見ないとね♡
Toshiの家にお泊まりだね!
アバター
2012/06/10 20:05
ぼのちゃんこんばんは~^^

ぼのちゃんのこと。。忘れるわけないよ^^
毎日、何回も来てくれるもん^^

つかれたときはちゃんとお休みしてね~^^
アバター
2012/06/10 18:54
ww
「あのクマは今」ですかぁ?

可愛らしい心配をしてますね~^^
ぼのさんの事はみんな絶対忘れないと思うけどな~

アバター
2012/06/10 18:18
そうね~
私もbonoクンが毎日訪問してくれるのを楽しみにしてるよ^^b
『あのクマは今』悲しすぎるよね!(^^;
アバター
2012/06/10 15:58
私も毎回bonoさんに忘れられていないかドキドキしながら
訪問に来てますよ~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

毎日来てくれるのはとっても嬉しいです*

が!bonoさんがまったり過ごせることの方が嬉しいんですから~無理せずに♡
アバター
2012/06/10 15:49
忘れるわけないじゃないですかw
もうう^^
アバター
2012/06/10 15:04
うん!
訪問してくれた方も嬉しくなるからねb
アバター
2012/06/10 14:51
あはは
可能性 どっちちになるか試してみるぅ?
アバター
2012/06/10 14:22
わすれないよ^^

訪問週1になっても

お疲れかな?
アバター
2012/06/10 14:21
あのクマは今・・・w

そういえば以前、ドラえもんの道具にも「あの人は居間」という道具が
ありましたね。
bonoさんにもそれでしか会えなくなっちゃったら悲しいですー・・・
アバター
2012/06/10 14:07
うん....(´・ω・`)


んー....bonoちゃんには毎日来てほしいかな?
アバター
2012/06/10 13:55
お昼はパスタだったんだ!
庭のオレガノを入れた美味しかったよ♡
アバター
2012/06/10 13:33
クマル!クマル!
bonoちゃんの訪問みんな楽しみにしてるからね^^
 
アバター
2012/06/10 13:27
アンドロ君の人気の秘密は
人柄でしょう^^
誠実さが溢れているから♡
アバター
2012/06/10 12:46
アンドロくんが『希少価値』だとしたら、
bonoさんは『存在価値』のような気がします。
アバター
2012/06/10 12:15
あは^^
みんなに忘れられちゃうのはクマルね…。

私も、bonoちゃんには毎日来て欲しいもん。
私が、毎日欠かさずに訪問してるのは、bonoちゃんだけだからね❤
アバター
2012/06/10 11:55
こんにちは!
あのクマは今wwwwボノちゃんは面白いなぁ~!
私は毎週火曜日が楽しみです^^アンドロ君に会えるから!

ボノちゃんの所は暑いのか。こっちはちょっと肌寒いよ。
アバター
2012/06/10 11:03
お〜〜
夏みたいな日差しだぼの!

暑いな〜〜〜
アバター
2012/06/10 10:44
テレビでも毎日出てる・・・方いますよね

飽きられることもありますが・・・
毎日見ると馴染んで見られないのが寂しく感じますよ(^^ゞ

bonoさんはクマ磨きでぴっかぴっか
みなさん楽しみに待ってらっしゃいますよ(もちろんキーも(*^^)v)

しかしあのクマは今に登場するbonoさんも見たいと考えてるのはきーだけかしら・・wwww
アバター
2012/06/10 10:39
bonoちゃんが週一訪問……。
考えただけで淋しいじょ~~~o(;>△<)o
『あのクマは今』はちょっと見たい気がするかもぉ♬♪♫
アバター
2012/06/10 10:15
そっかぁ~、アンドロ君の訪問は週1回って決まってるのですね~^^
それだけにインパクトもあるような気はするけど、
でも私はbonoさんが毎日来てくれる方が断然嬉しいなぁ~♬(o✪‿✪o)
アバター
2012/06/10 10:14
確かに^^

「あのクマは今」で紹介されそうですね。

ヒグマ村で、畑とか耕してたりして^^;

アバター
2012/06/10 09:56
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あのクマは今…


あははは ♫
アバター
2012/06/10 09:54
bonoちゃん

どっちもやめて。。。。。
アバター
2012/06/10 09:47
(^∇^)アハハハハ!
「あのクマは今」・・・^^;
やっぱり訪問続けてね(*^。^*)
アバター
2012/06/10 09:44
訪問ありがとう!
チャットは苦手なのでタウンではステキだけで失礼して申し訳ない

アンドロ君・・友人かな?
アバター
2012/06/10 09:23
┐(-。ー;)┌ヤレヤレbonnoちゃん 
いくらアンドロくんでも bonnoちゃんにはかなわないと思うなぁ~
(^x^) アンドロくんにはナイショだよん
それにさぁ
bonnoちゃんのお顔が見えないと 
み~~んなとっても寂しがると思うんだけどなぁ
もちろんσ(゚ー^*)もぉ~~~(#^.^#)
アバター
2012/06/10 09:15
アンドロ君に焼きもちかな~^^
Toshiさんかしこいね!

stpお届け★
アバター
2012/06/10 09:03
1回、ともだちになったら忘れないよー。

ともだち少ないからかな?
アバター
2012/06/10 08:42
bonoちゃんが来ないと寂しいよ~
アンドロくんのまねしなくていいんじゃないかなぁww

bono曜日は、bonoちゃんのリラックマタイムだし (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/06/10 08:13
あははは!!!
ボノちゃん、ニコ、大すきだもんね^^
活動中止・・・縮小?できる訳ないしぃwww

あたしは、あんま、心配してないよ。
ボノちゃんは、毎日、来てくれるはず。
これからも、ずっとね!!!!
アバター
2012/06/10 07:48
そう、忘れられてからでは遅いよ〜。
やっぱり、毎日の訪問は大切だと思うな。
アバター
2012/06/10 07:46
bonoが居ないとダメだよ~゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2012/06/10 07:41
雨がやんで良かったな♡
今日はリラックマかな?

Z〜〜〜
アバター
2012/06/10 07:12
bono様 あってのアンドロ君です!
アバター
2012/06/10 06:40
忘れませんよw

付き合い長いですものね。


でも、伝言コメに残っていないと…こちらからの訪問を忘れるかも…。
アバター
2012/06/10 06:37

おはようございます^^

私はぼのさんのこと忘れたりしませんよ!!!

お気に入り登録済みw

感動を私に下さいw
アバター
2012/06/10 06:23
おはようございます^^
〇_〇
( ・(ェ)・)ノ凸"ステプ ぽちぽちっ♪

アンドロくん 人気があるのですね^^
今度 タウンに立たしてみては・・・?
ステプ500とか 超えたりしてwwww
アバター
2012/06/10 06:00
私は お兄様の方が好きですよ。
そして お兄様より社長殿が好k…(後略)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.