Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



400C超え

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+408

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
11.05cm
オイカワ
1
15.09cm
ウグイ
1
28.00cm
ニゴイ
1
38.61cm
ヘラブナ
1
28.69cm
キンギョ(赤)
1
23.99cm
ナマズ
1
65.27cm
ブラックバス
1
32.02cm
ブラウントラウト
1
56.35cm
イワナ
1
44.84cm
アユ
1
26.63cm
川の真珠貝
2
7.25cm
ドジョウ
1
6.99cm
モグラが落とした安全帽
1
26.04cm
羽根つき金魚
1
7.31cm
2012/06/10 09:06

真珠貝の威力は絶大です
レア2個きました

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/06/11 17:10
こんにちは!真珠貝がたくさん出ると
3倍タイムは楽になりますよね♪
アバター
2012/06/11 09:03
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/06/11 08:58
おはよー♪ 朝の巡回だよ♪

梅雨入りしたのに いいお天気で雲が見当たらないw
アバター
2012/06/11 08:44
おはよう^^

大漁どころじゃないですねw( ̄o ̄)w
レア二つに、真珠貝っ!!お見事です☆
アバター
2012/06/11 07:18
おはよう。

花ごとの免許皆伝!
いいですね。
こっちも なんとなくやってみたいと思ってました。
ロックさんがやるなら やってみようかな。
アバター
2012/06/10 23:42
こんばんは。
昨日は巡回できずすみません^^;

レア2つおめでとうございます。
アバター
2012/06/10 22:29
こんばんは~

すごいな!!
さっき釣ったけど レアどころか200Cも行かなかったよ;;
アバター
2012/06/10 21:04
こんばんわ☆
夜のお水とデザートのお届けです^^

今日、羽根つき金魚が釣れました^^
アバター
2012/06/10 14:52
こんにちは~
すてぷとお水のお届けです♪

レア2個に真珠貝2匹とはすごすぎますw
それにしても真珠貝はおいしいですよねぇw
アバター
2012/06/10 12:07
こんにちは。stpとお水のお届けです☆

400C超え(@_@;)  すごい!!  おめでとう (^o^)丿
アバター
2012/06/10 10:07
おはよう。

おっ 400Cオーバー やりましたね。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.