400C超え
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/06/10 09:08:13
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +408
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- アブラハヤ
- 1匹
- 11.05cm
- オイカワ
- 1匹
- 15.09cm
- ウグイ
- 1匹
- 28.00cm
- ニゴイ
- 1匹
- 38.61cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 28.69cm
- キンギョ(赤)
- 1匹
- 23.99cm
- ナマズ
- 1匹
- 65.27cm
- ブラックバス
- 1匹
- 32.02cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 56.35cm
- イワナ
- 1匹
- 44.84cm
- アユ
- 1匹
- 26.63cm
- 川の真珠貝
- 2匹
- 7.25cm
- ドジョウ
- 1匹
- 6.99cm
- モグラが落とした安全帽
- 1匹
- 26.04cm
- 羽根つき金魚
- 1匹
- 7.31cm
2012/06/10 09:06
真珠貝の威力は絶大です
レア2個きました




























3倍タイムは楽になりますよね♪
梅雨入りしたのに いいお天気で雲が見当たらないw
大漁どころじゃないですねw( ̄o ̄)w
レア二つに、真珠貝っ!!お見事です☆
花ごとの免許皆伝!
いいですね。
こっちも なんとなくやってみたいと思ってました。
ロックさんがやるなら やってみようかな。
昨日は巡回できずすみません^^;
レア2つおめでとうございます。
すごいな!!
さっき釣ったけど レアどころか200Cも行かなかったよ;;
夜のお水とデザートのお届けです^^
今日、羽根つき金魚が釣れました^^
すてぷとお水のお届けです♪
レア2個に真珠貝2匹とはすごすぎますw
それにしても真珠貝はおいしいですよねぇw
400C超え(@_@;) すごい!! おめでとう (^o^)丿
おっ 400Cオーバー やりましたね。