Nicotto Town


メルトのアジト


魔界チャペル見物

画像

今話題沸騰中の、行けばデビ男の呪いにより必ずや行動がにぶくなりツボが頭を直撃するというマイナスパワースポット「魔界チャペル」に行ってみた。

ぜんぜんこんなとこ知らなくて、れんかに呼び出されて行ったらこんなとこだった。
へー、暗いけど綺麗にできてるね(・∀・)
今のデビ男のゲーム成果でキャンドルがともるって話だけど、ともったらそれは綺麗だろうなぁ。更に人気スポットになるだろうね♪

しかしそうなると・・・ やはり「10月、11月でもよかったんじゃ・・・」という思いがどうしても消せないよ・・・

夏は花火大会と、和風お化けイベでもやってくれないかな。

アバター
2012/06/11 11:11
ましゅ
間違いないね! ここすごいよマイナスパワー!
うちのデビ男なんてさー、ほとんど時計とれたこともないよ。
それにね、どうも炎がうちのデビ男を避けて降ってくるという
元来の不運さも味方になってくれちゃってるらしい(悲

しかもね
背景まであと「18点」
ツリーまであと「38点」 って、なんかビミョーなポイントの残し方すんだよねー・・・
どうにかならんのか・・・( ̄_ ̄)  なんかスッキリしない
アバター
2012/06/11 01:16
ああああ、そうか、うちのデビオがものすっごくとろくさいのは
こないだ魔界チャペルに行ったからなのか・・・すごい効き目だ、マイナスパワー!!

今日のデビオ君・・・とろとろ右往左往した挙句、ツボ直撃・・・
くらくらから回復直後に避けようもなくまたツボが・・・
とろすぎる・・・(☍﹏⁰)
アバター
2012/06/10 21:09
LEAFGさん
間違いなくマイナスパワースポットだね!
あのデビ男の不運さといったら・・・w

ここ水ないからね、マイナスイオンは発生しないね
火扱ってるし
アバター
2012/06/10 20:56
マイナスパワースポット・・・ですか・・・^^;

マイナスイオンパワースポットとかだったら
いいのでしょうけどね・・・^^;
アバター
2012/06/10 20:04
そら
あ、そらも知らなかった派なんだw
そそ、あの土管から行けるとこ。なんのためにあるんだか不明だったけど
これだったんだねー。

うん・・・ 黒ガチャもなんとかって言ってたもんね (←なんだかさっぱりわからない)
メルトくんは明日その背景もらうー。あと18点て・・・(T_T)
アバター
2012/06/10 19:08
こ、こんな場所あったんだ…!
すごいすごい!ここって、モグラいる土管から行けるの!?
キャンドルツリーのろうそく全部灯ったら、すっごく綺麗だろうねー^^
しかし…ニコットの魔界押しは、しばらく続きそうだねwウエディングイベントが全然目立ってないw

花火大会♪夜はタウンで花火上がるといい!
Cコインの良さげなゆかた着て、日中はいらん半ズボン履いて海で遊んで、夏を楽しむぞ~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.