Nicotto Town


現代版高宮概論。


凄い暇な時に読んで欲しい日記;;

日村がチューイングガムパントマイムしてるwww

最近設楽の頭に白髪があってしんみりしたのを思いだすwww

面白かった?NHKのSONGSは。

某サイトの書き込みと同時に見てたからな~んも耳に入ってない;;

(丸の内サディづティックが全英語でわ~ってなったww)

また「みんなのうた」の曲するらしいね。

全然聴けてないけど踊ってたねwwキューとだっ

PCは良いなー

今日久々に会った先輩からのスキンシップ大げさによけてしまった;;

ごめんなさーい!!最近免疫なかったからー;;(汗かいてたしっ!)

あ~あの頃の絆を取り戻したい!!

(良い忘れてたけど女の子の先輩ですよっww)

今日後輩が可愛かったわー

PGMのカタログ写真を切り絵なみに切り離して喜んでたww

だっていつも超Sでツンツンしてんのになんでだーww

可愛いなー

高見沢さんの格好良いショット写真が彼女を優しくさせた

(後輩も女の子ですよー吹部なんで;;)

ポールギルバートに憧れる中2少女wwなんざそらっ

トムヤムクンから過ぎっ(運が悪かったのか?)

B型さんは止めといた方が良いよっお腹が半端無く痛くなるから;;

ラーメン食べたくなってきたー(もちー豚骨よー)

ラーメンズみたくなってきたーwww

やっぱ福岡出身の父の影響か豚骨のコッテリ感と細さがね・・・

だーから太るんだよっ

阿部真央りんと天野月子が鬩ぎあう;;

(やっぱつっこさんは友人からの紹介だし・・・)

でも阿部真央りんは好き嫌いがはっきりしちゃうんだよな~

仕方ないよねまだ新人だし;;

トゥービーウィズユーが流れてるよww

後輩の話した途端にww

「百色眼鏡」の前エピソードがあるらしい(見たい!!)

芥川龍之介の「白」は近代文学みたいだよね~

「宗教人の死」が好きだな~(タイトル違うか??)

考えたら明日も学校じゃないかっ

(昨日が慰霊の日で休みだったからなんかな~・・・)

明日プールかもしれないとゆう面倒くささ;;

「大喜利猿」のチケットが明日くるらしい・・・

右側でありますよーにっ!!!!!

眠いっ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.