Nicotto Town



ここは何処

画像

1週間ぶりのニコタ♪
久しぶりに1人のんびりと広場を散策していると
広場の真ん中に大きな土管を発見♪

好奇心旺盛な私は中を覗こうとした瞬間
頭のプリンの重さで、そのまま真っ逆さまに~・・・

気が付くとそこは『なんとまぁ♪素敵なんでしょう^^』

魔界のチャペルとかで、みなさんお察しのとうり
登っちゃいました~^^

2ルートは制覇したけど、噂では6ルートもあるとか!?
(本当かなぁ?)

ツリー側のルート以外に出来る方がいましたら
教えてくださ~い♪

久しぶりに登り方の講習会でも^^
登ってみたい方は伝言板の方までご一報を^^

アバター
2012/10/24 15:59
∵∴パーン!
  ∧_∧\ξ/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・) ∇ <㋜㋢㋖&水やりのお届けでーす(*´∀`*)
(((つ───つ   |
  < <\\     \____________
 (__) (__)


(⁰︻⁰) ☝はコピなので水やりができていない場合がありますが、
ご了承ください。
アバター
2012/10/23 14:17
                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´)<stpのお届け&水やりをお届けしました!!
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
                 |二二二二二二二|
                 |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
    パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
  ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
  (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
  /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \    └\ \     └\
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ


(⁰︻⁰) ☝はコピなので水やりができていない場合もありますが、ご了承ください○┓ペコリ
コピですいませぬm( __ __ )mペコ
アバター
2012/10/02 19:20
こちらに失礼します。

夏至祭さんが退会されてしまったようです。
昨日伺えなくてよくわからないけど、
最近ニコインが少ないみたいだったので気になってたトコでした。
さっき訪問しようと思ったら「退会されているようです」の文字が。
…少し寂しくなってしまい、コメしてしまいました。
うん!書いたらスッキリしました、もう元気出すことにします!

さちさんもお忙しいからといって退会を考えたことあったかもしれませんが、
一言もナシに退会だけはぜーーーったいにイヤですよう!
(↑ワガママ言ってますが、私だけじゃないはずだもの…(;へ;))
でも、さちさんが退会すること自体、阻止しまくりますからねー^^覚悟してくださいねw
アバター
2012/06/30 14:30
おはよう御座います^^&お久しぶりです^^
長い間いnできなかったのですが皆さん訪問&水遣りをしてくれたおかげでお花が満開になりました~
これからは、土曜日いnできると思いますのでまたこれからもヨロシクお願いします^^
                                                 by∮華莉那∮
アバター
2012/06/21 19:56
こちらこそ、なかなかタイミングが合わなくて
申し訳ないです。また機会があったらぜひ
お話しましょうね。
アバター
2012/06/15 22:27
こんばんは。
一旦アウトします、ごめんなさい。
またあとで時間に余裕があったら来ますね。
アバター
2012/06/13 22:24
わ~い、講習会とっても楽しみです^^。
きっと皆さんの足を引っ張ると思いますが
どうぞよろしくです^^;。

今日もチャレンジしたけど
すぐに立ち往生でした、トホホ・・・;;
アバター
2012/06/13 08:24
みんなで、講習会を兼ねた集会やりませんかぁ?
みなさんがデビオ君帽子をゲットされた頃にでも・・。
でも、チャペルは今混みあっていますよね。
難しいかなぁ!
アバター
2012/06/12 23:43
こんばんは。
昨日はスレ違いだったかもなのですね。
今日はちょっとバタバタしてました。
また時間があったらご一緒したいです。


アバター
2012/06/12 23:22
こんばんは^^
さきほどは、お先で、失礼しました。
またタウンでも一緒に遊んでくださ〜い^^
アバター
2012/06/12 10:14
こんにちは^^。お元気ですか?
皆さんがチャペル登りを楽しまれてるのに刺激されて
さっそく空いている時間帯狙って挑戦!!
でも、ツリー横の柱を登ったところで、もう立ち往生;;。
次々と人が増えてくるので
断念して降りてきました^^;。
こんな、トロい生徒ですが、よかったら教えてくださ~い!!
アバター
2012/06/11 23:48
こんばんは^0^
ぜひ^0^
講習会をお願いしますm(‐‐)m
アバター
2012/06/11 23:44
こんばんは!
今日は、タウンの歩き方をたくさん教えていただいてありがとうございました^^
初・屋根登り、感動しました・・・!

明日からもコソコソ練習します^^
アバター
2012/06/11 22:30
こんばんは。昨日教えてもらった登り方、
今日ちょっとだけ練習しに行ってきました^ ^
アバター
2012/06/11 21:27
またやっちゃった!
魔界に行っておきますね。
アバター
2012/06/11 11:36
行ってみると、結構登ってる方がいますよね。

6ルートもあるんですか!!
ぜひ、講習会お願いします(*´∀`*)
アバター
2012/06/10 23:10
こんばんは
今日は色々ありがとうございました。
登り方、また練習します。
今日はお話できて楽しかったです。
お世話になりました。
アバター
2012/06/10 21:40
魔界で見つけてくださったみたいで…すみませんでした〜〜
ぼ〜っと眺めていたら、真っ昼間に寝落ちしました^^;

げげ、6ルートですか…
そういえば、柱に沿ってとか、柱の間とか…
色々なところからスルスルっと上がっていますよね〜
これは、しばらく魔界に通わなければっ!ですね^^
アバター
2012/06/10 20:29
さすが!師匠ですね~(。◕‿◠。)ノ☆
まだ、出掛けた事もなければ…当然、登り方なんて…(。✪o✪。)
是非、講習会!お願いしま~す(*^m^)
アバター
2012/06/10 19:11
ホットケーキはずっしり重かったことでしょうww
でも落ちた先で建物のぼりをしてしまうなんて!さすがさちさんww

6ルート!まぁまぁ…そんなにあるんですかー(@o@;!
調べてみようかな~^^
アバター
2012/06/10 18:57
私、一昨日登ったけど、一つのルートしか知らないよぉ!!
しばらく、さちさんと一緒に建物登りやってないから、一緒に登りたいな。
今日はちょっとバタバタなんですけど、平日はさちさん、お帰りが遅いんでしょう?
アバター
2012/06/10 18:13
さちさん、土管から行けるとは知りませんでした!
最近タウンに行ってないものですから。
デビオのゲームをやった後にページの一番下からいけるとミレディさんに聞いたのでその方法で。
みなさんしゃかしゃか昇っていかれるんですもの。
私は昇り方忘れちゃったから眺めて帰ってきちゃいました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.