Nicotto Town


つぶやきrnao


魔界浮遊〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ

画像


なんとか、、

浮遊することが出来ました〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ

なんだか、いろんなルートがあるみたいです。。




教えてくれた先輩〜ありがとうございました。




リアでは。。

後鼻漏が、なかなか、治りません 

抗生物質も、5日飲んだけど、、効きません、、

><

放たれ娘。。。あ。。鼻垂れ子です。。。

もう完璧な副鼻腔炎だと思うんだけど、、

耳鼻科の先生は、、、そうは言わないのよ、、


抗生物質も、出してくれ〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノって言って、だしてもろたんだが

効かないわ。。。

顔半分、、鼻水鼻くそ、、まみれだ



今日は、雨で、野球の地区予選も中止

勝ってたのにな〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ


残念、、

また月曜日だね


巡回は、サボリ気味です。。

ごめんなさい、m(_ _)m

いつも、皆様、ありがとうございます。

感謝してます。





アバター
2012/06/11 23:21
出てる間はまだいいんじゃないの~~???どんどん出しときな!!
それが詰まるともっとひどくなるぞ・・・ ←経験者・゚・(つД`)・゚・  とりまお大事に・・・
アバター
2012/06/11 23:13
うおおお、鼻大変そうだ…(;´∀`)
早く良くなるといいね。
アバター
2012/06/11 22:47
お鼻大変だね~(>_<)
鼻水鼻くそまみれ・・・( ̄▽ ̄;)
袖口ぺかぺかの鼻たれ小僧を思い出すわ・・・☆
バッチリ効く薬が出るといいね(。´・ω・)。゚
アバター
2012/06/11 22:03
浮かんでますね(*'-'*)
楽しそうです(〃▽〃)

先生・・・副鼻腔炎っていわないのですね~??
お大事に;;
アバター
2012/06/11 20:19
鼻水の色にもよりますが。。。
黄色とか緑だと炎症おこしてる可能性が。。。
抗生物質がでてるということは ちょっとバイ菌に感染しちゃってこじらせてるからかな。。?
早く治るといいね♪(๑◠‿◠๑) v

浮遊なんてできるんだねー。
ちょこっと見にいってこよ~
アバター
2012/06/11 18:11
大丈夫ですか;;もしなんでしたら違う耳鼻科に行くとかもいいと思います!!
ティッシュが減りますね;;
アバター
2012/06/11 13:15
ちくのうですね。
今後の報告もよろしくお願いします
早く治れー
アバター
2012/06/11 11:10
私は副鼻腔炎で、手術しました。
おかげさまで、まったく風邪引かなくなりましたw
辛そうですね>< 早く治りますように(。◡人◡。) 
アバター
2012/06/11 06:43
!!!!!3年ぶりの普通のコーデのr n a oさんだぁ~
お大事に。私も4月は医者を替えて3箇所行きました。お大事に^^
アバター
2012/06/11 03:26
大変ですね、お辛そうです><
どうぞ、巡回はお気になさらずに^^
早くお鼻、治ると良いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.