Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(685)孤独


「bonoはタウンで寝てる事が多いの?」
「え!
 なんで・・・・?」
「伝言板に『bonoさんは寝てました』
 って記載が増えた気がするけど」
「そんな事はないぼの!」

「話しかけられたら応えてるの?」
「うん!
 気がついた時は応えてるよ」
「気がつかない時は?」
「応えられないよ」
「そうだけど・・・・・
 bonoはその時何をしてるの?」

「タウンで1匹・・・・・・
 孤独に佇(たたず)んでいると
 哲学者になった気分なんだ」
「なんか、すごそうだね」
「そうさ!
 すごく難しい事がたくさん浮かんでくるんだ」
「それで・・・・・」
「bonoは子グマだから難しい事は
 得意じゃないんだ」
「それで?」
「急に意識がなくなる事があるんだ」
「寝ちゃうのかな?」
「意識がないだけだぼの・・・・」

アバター
2012/06/13 01:26
難しいことがたくさん浮かんでくるけど
子グマだから難しいことは得意じゃない、という矛盾を抱えているのですね。
私もタウンでbonoさんを見かけてステキ+お手振りしています。
けど、きっと意識がないのでしょうね。^^
アバター
2012/06/12 20:14
作品ですものねw  芸術作品・・・
しかも映像だけでなく、音響・時代背景・建造物・人物像・・・・・・
などなどに
監督の思想みたいなものが表現されていますから。

こちとら(私;^^)、娯楽としてしか捉えてませんからw

言いすぎかしら@@
アバター
2012/06/12 19:32
エンドレス・・・・・・   有り得るw  

独楽がポイントでしょうが、現実と夢が入り混じりすぎて一部わかんなかった~~ww
この調子で次があっても、劇場では見たくないです。

そういう映画って、他にもあったような?
アバター
2012/06/12 19:10
ネタばら  ごめんなさーーーーーい><

アバター
2012/06/12 19:06
wwwそっか~^^寝てるんじゃなくて
意識がなくなるんだね~

倒れないように気を付けてね~
アバター
2012/06/12 12:26
ひとりで佇んでるbonoくんも、魅力的だよーーん♪

アバター
2012/06/12 10:13
哲学的な瞑想しているのでしょうか?^^。
アバター
2012/06/11 22:45
時間に余裕のある時は 意識不明のbonoさんの横で意識回復するのを待っていたりします^^
我に返ったbonoさんの反応が可愛いので♫ ( ^(エ)^)
アバター
2012/06/11 22:41
ホントは他の事
してるとか…

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/06/11 22:19
1)パソコンの反応が遅い
2)bonoさんの反応が遅い
3)寝ているか他でゲームしている

反応がないときは勝手に1)か2)か3)を想像していますv
正解はどれかなー?
アバター
2012/06/11 22:01
大人だって眠くなりますよ^^
タウンでのお昼寝は気持ち良さそうですね♪
アバター
2012/06/11 21:53
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
私が話し掛ける時はチャンと起きてるね^^
アバター
2012/06/11 21:47
そっか~w
俺も授業中とかついつい意識がどこかにとんでしまうw
アバター
2012/06/11 21:16
コグマだからしかたないよね^^;
寝るコグマは育つっていうしね~♪
bonoちゃんは立って寝てても絵になるよo('ー'o)ウン♪
アバター
2012/06/11 20:56
(ΦωΦ+)ホホゥ....とりあえず、bonoちゃんは
タウンで立ったまま寝てるってことでいいのかなぁ~??
アバター
2012/06/11 20:44
何度もごめんなさい!

たぶん ↓の解釈でいいと思いますw
「インセプション(植えつける)」だから☆☆

記憶を植えつける・・・  ですよね。
失礼しました(・∀-`;)
アバター
2012/06/11 20:39
世界が複数存在するみたいでw

「精神世界を武装する」なんてセリフが出てきたときは、マジ意味不明でした(・∀-`;)

「夢は、現実で起きたことを整理するためにみる」という説を聞いたことがあります。
逆に、夢をコーディネートするということは、現実感を持たせることなのでしょうか?
現実には起きてないことだから、そう思わせる・・・・・

難w  忘れてヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2012/06/11 20:38
今夜は寺脇さんのドラマがあるんだ!
亀山くんを越えるのかな?

今夜は餃子だったよ。 
bonoは作れないから
数を正確に数えるのがお仕事なんだ! 

Toshiの家に住みたいな・・・・・♡
忙しかったぼの!
アバター
2012/06/11 20:10
瞑想にふけってるんですね(^^ゞ

ヨガの達人。。これもクマ磨きかな・・(〃゚艸゚)
アバター
2012/06/11 20:08
梅雨に入りましたからね
うっかりと気づかずに雨に降られると
風邪ひきますよ・・
アバター
2012/06/11 20:04
夢で「階層」を作ってるでしょ?
あれが最初  わかりにくいよねw

だんだん 見分けがつくようになったけど;^^
アバター
2012/06/11 19:27
ふふ(*^m^*)  bonoちゃん寝ちゃてても
タウンで見つけると
あ めっけって 嬉しいよ
でね ちゃっかりパッシャリ! Σp[【◎】]Θ・^)
だからぁ
寝ちゃてても σ(゚ー^*)みたいに楽しんじゃってる人居るよんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2012/06/11 19:20
ありがとでちゅ(*^-^*)ニコ
アバター
2012/06/11 18:27
あ! きりたんぽも同じ!!
そうだよね~
寝てるんじゃなくて 意識が無くなるだけだもんねwww
・・・気をつけなくっちゃ あはは^^;
アバター
2012/06/11 17:45
あははwww
結局は寝ちゃうんだwwwwでも寝る子は育つからね!

stpお届け★
アバター
2012/06/11 17:29
そうなんだ~その本も難しそうなことが沢山書いてありそうだもんね。
でも寝ちゃうのも可愛いよ♪
アバター
2012/06/11 17:22
寝る子は育つって言うから
bonoクンも大きく育つために寝る事は大切かも。。。。
アバター
2012/06/11 15:58
だよね
考え事してると 気付かない事あるもんね
無我の境地だわさー
アバター
2012/06/11 15:23
コーヒーはコロンビアだったんだ!
豊かな香りが最高だね♡
アバター
2012/06/11 15:21
コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

まだぼのちゃんと

タウンであったことないね

アバター
2012/06/11 15:06
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

ぼのちゃん、タウンでは瞑想してるんでしょ?w

アバター
2012/06/11 14:47
こんにちは!
ボノちゃんをタウンでたまに見るけど、凄いオーラが出てるよ~。
すぐにわかる!!
アバター
2012/06/11 14:47
わかるわかるwww
私も会議中、気絶しますwww
アバター
2012/06/11 14:04
bonoさんは子グマさんだから、眠いときがあってもしょうがないよね~♬^^
でも、タウンで見かけるだけでも、私はラッキーって思うから大丈夫ですよぉ~(*´∀`*)
アバター
2012/06/11 13:31
こんにちは♪
えへ☆お隣で時々手をふってみたりしてます~^^
でもタウンで立ってると気づかない事って結構ありますよね^^;

タウンでものんびりが良いですよね~♡
アバター
2012/06/11 12:05
『魔界チャペルの教典』の魔力で難しい文字が頭に浮かんでくるのかも^^

bonoさんがほかの方とお話し中の時は遠慮する事もありますが、
気が付いたらお声をかけますからね~^^
アバター
2012/06/11 12:00
こんにちは~。
お久しぶりです~。
ようやく訪問できました~。
タウンも全然行ってません~><
考え事して気がつかない事ってよくありますよ。
私は大音量で鳴り続ける携帯電話の着信音を無視した事があります。。
アバター
2012/06/11 11:29
あたしは、ボーっとするんも、寝るんも、
大好きで、大得意だわ(^∇^)

あたしが、以前、タウンでボノちゃんを見た時は、
ちゃんと、起きてたよ(笑)

周りにいた方と、話してたような?
だから、私、話かけるの遠慮したんだ。

佇んでるボノちゃん、見てみたいな。
知的に感じるかも(^∇^)
アバター
2012/06/11 11:21
お〜〜
なんか・・・・
暗きなってきたぼの!
雨が降るのかな?
アバター
2012/06/11 10:55
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

うんうん(笑)
ぼのちゃん。。よお~くわかるよ^^
意識がなくなっちゃうんだよね~~^^(笑)

私もよお~く仕事中に意識がなくなりそう?になるもん(笑)
がんばってやり過ごすけどね~(笑)

ぼのちゃんはこぐまちゃんだもん^^
しょうがないしょうがない~~^^(笑)
アバター
2012/06/11 10:54
そっか。
寝てるんじゃないんだね。意識がないんだね…。

私もタウンに居る時は意識がないよ。。。放置ともいうかもしれないけど…。
アバター
2012/06/11 08:50
うんうん^^

意識がなくなってるだけなんだよねぇ~!

世間ではそれを、眠っているというのかもしれないけど。

bonoちゃんの中では、意識がなくなてるだけなんだよねぇ^^;

コグマだから、しゃ~ないか^^
アバター
2012/06/11 08:43
bonoは、タウンで寝てなんかいないと僕は、思ってるから安心して(^ω^)
アバター
2012/06/11 08:29
bonoちゃん

事情はわかってますよ^^
ちょっといじってみたかっただけw

お仕事なんでしょうから、タウン放置は当然よ☆
また、気にさせちゃったかしら><   ごめんね。。。。
アバター
2012/06/11 08:18
副垢のフォローです。
コチラなら ご覧頂けるかと。
 ⇒ http://www.7netshopping.jp/s/j547zE
アバター
2012/06/11 07:36
寝ぼけてる訳ですね。
まあ、子グマだから仕方ないか・・・。
アバター
2012/06/11 07:31
お〜〜
今日はどんより曇りだ・・・・

タウンは閉まってるから・・・・
Z〜〜〜
アバター
2012/06/11 07:15
哲学… こんな本見付けました。

『なぜねこは幸せに見えるの? 子どものための哲学のおはなし』
 ⇒ http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106151349
アバター
2012/06/11 07:03
そっか~哲学してるのね~ww
最近、タウンも素通りしちゃうからなぁ~
私も、佇んでみようかしら (^_-)-☆
アバター
2012/06/11 06:40
bonoちゃん

佇んでる・・・・・ 反応がないときは  放置??
ま、いいや;^^  それでもw
アバター
2012/06/11 06:35
おはようございます~

意識が無くても歌うのはやめない・・・

bonoさん何気にすごいことを・・・(汗



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.