ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
明日・・・・・・・我の誕生日だぁああ!!誰かああああああああ!!!祝って下さい!!!ニャー「うるさいです。」・・・ショボンヌ(T_T)先生、ニャー君がひどいデス・・・・・・
#日記広場:日記
501817島
わーい!!ありがとーーーーー❤
飯だよ!!!!
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=515203
ア・リ・ガ・ト・!!
オ・メ・デ・ト・ウ☆
・・・お前はエスパーか?((死神です。
林檎ソーダ>
そだよwww
つらら>
何が子供っぽいの?www
今日夢で、君の誕生日が明日ある
てな感じの夢みたぞ
ガチで本当に
↓つらら・・・w