Nicotto Town


つれづれなるままに?????


微妙すぎ^^;


ブログネタをはいかいして
早一週間

ないぞないぞ・・・・・。

やばいのだ


てなわけでファミリーマート

期間限定もの発見

http://ameblo.jp/butanecott/entry-11263014293.html?frm_src=thumb_module

関東限定 みたらし風味のシュー 白玉入り@ファミリーマート


お味は


うまくない^^;


みたらしだんごがそのまんまシュークリームに
入っているし~
あじあわねーだろって思うんだけど・・・・。

まあ興味本位で一回だけ手を出すなら
ありかなってところで・・・・・

アバター
2012/07/22 23:44
ま・・・・・まな板???
うわあああああ><
言い返せないいいいいいいww
アバター
2012/07/22 23:41
あはははは!!!
おうよっ!!!!!!!!

女磨き、頑張るぞおおお!
惚れるなよぉ?www
アバター
2012/07/22 23:37
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

ひでさん、厳しいなぁww
休みの日くらい、働くのは勘弁だわ(笑)

あ、家事は、ちゃんとやったからね!!!
アバター
2012/06/12 22:15
来週東京に行くから買ってみよ!
アバター
2012/06/12 20:55
へ~見た目は美味しそうなのにうまくないんですか^^;
でも面白そうなスイーツですねw
アバター
2012/06/12 14:56
ゲェッ!手を汚させるナァwww!!!
アバター
2012/06/11 23:52
お団子入りのあん蜜は、おいしいけどね。
アバター
2012/06/11 18:26
でも写真みると。。
おいしそうだよ??^^;(笑)

でもしょうゆクリームって。。
想像できないかも?^^;

あ。。でも関東限定なら~関西では買えないね~^^;
アバター
2012/06/11 16:13
想像しただけでう~~~ん p(´⌒`q)
シュークリームもみたらし団子も大好きなんだけど・・・
買っても、食べる時は別々に食べる気がするよぅ (笑)
アバター
2012/06/11 16:03
うまくない^^;、、、にw

ええええ 関東限定なら、変えないのですが、コンセプトがかわってますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.