Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


好きなアニメ・・・ね!


あたいは、ツッパリでは、ないので…
ヤンキー系は、見ません!

『湾岸ミッドナイト』や『イニシャルD』っすな!
『北斗の拳』も、好きでしたな!




あ!釣りキチは、返上したのですが・・・
『釣りキチ三平』なども、面白いですな!

アバター
2009/06/27 00:04
◎hacchi 姉さん
今週・・・ひどく惨敗したんじゃ~!
これでは、釣りキチと言えんだろ!と・・・
アバター
2009/06/26 22:58
あれ、釣りキチ返上しちゃったの!?

むむむ・・・・でもおもしろいよねw
アバター
2009/06/25 22:38
◎あーたん姉さん
さすがは、あーたん姉さん!
『イニD』も、姉さん、見てたかぁ~!
アバター
2009/06/25 13:56
たぶん全部見たことあるww
「イニD」は涼兄が好き♪
アニメはなんで茶髪にしたかなw
黒髪の涼兄が好き!!!
アバター
2009/06/25 10:55
◎harupin姉さん
おおお!姐御!マジかぁ~!頑張るぅ!

姐御も、好きだったか!<北斗の拳


◎レタス姉さん
あちゃ~
結構、面白いよ!
アバター
2009/06/25 08:30
う~ん、><
みんな見てない
アバター
2009/06/25 05:41
「北斗の拳」 好きデスよぉ~    あたぁたたたたぁ★お前はもぉ 死んでいる・・・・アベシッ★

釣りキチ 返上しちゃったのぉ???( ̄w ̄)Ψ
だめじゃーーん!
上位に入って お祝いのチューしちゃるから、がんばれーー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.