Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(154)真夜中のbono


z~~~ Z~~~~
♫ちゃら らんらん ら~~ん~~~~
「あ~~ リーチ ぼにょ~~~」
z~~~ Z~~~~

♫ちゃ~~ん らららら ら~~~ら
「あ~~ 4連だ ぼにょ~~」

z~~~ Z~~~~
「き~~あい~~~~」
ガチャ
「また、スリッパ ぼにょ~~~
 1.2.3.・・・・・88・・・・・」
z~~~ Z~~~~

♫ちゃららん ちゃんちゃん ちゃららん らん
「パス ぼにょ~」
z~~ Z Z~~~~

ドサ~~~
「また、落ちちゃったぼの。痛ぼにょ~~~
 よいしょ~~ ぼにょ~~~」
z~~~~ Z~~~~~

ぷ~~~~~~~
「あ~~ ケーキだ 食べたいぼにょ~~~~」

z~~~ Z~~~~
(ゆっくりおやすみ bono)

♡ あなただけに 
   重要なお知らせ ♡
何と激レア・限定アイテムをプレゼント!
詳細はサークル『目玉アイテム研究会』>次回ニコガチャの「目玉アイテム」予想しましょう!でご確認ください。

☆注意☆
「激レア・限定アイテム」は主観的な判断です。
感覚の違いはご容赦ください。
やな予感がした方は見ないでください。

☆明日のブログは「7ならべの極意」です。

アバター
2009/07/01 08:12
劇レアって・・・まさか・・・・す。。。。
アバター
2009/06/25 23:29
な~るほど、スリッパの会が名称変更になったのね。
アバター
2009/06/25 23:24
bonoちゃん、夢の中でもニコッと三昧^^
ベッドから落っこちたり、おならしたり、大忙しだね。

いつの間に『目玉アイテム研究会』なんか作っちゃったの?
予想はどこでしたらいいのかしら^^?
アバター
2009/06/25 23:18
スリッパねぇ~ 目玉アイテムとは思いえないほど よくでますよねぇ~
アバター
2009/06/25 23:00
まさか… スリッパがらみ? そんな筈ないかぁ~ww
アバター
2009/06/25 18:05
夢の中でも大忙しだねぇww
そして。。ケーキは外せなぃ。。≧(´▽`)≦アハハハ
アバター
2009/06/25 17:24
見ないで下さい=見て下さいっ!!
は常識だね。

bonoさんは寝てても不思議さんなんだね〜


明日の「七並べの極意」を待ってま〜す♪


アバター
2009/06/25 12:08
見ないでください、って言われると、
見たくなるのが人間の心理ww
だけど、敢えて見ません(^^;
アバター
2009/06/25 11:54
bonoさんは夢の中でもタウンと一緒なんですね~(*^m^*)
アバター
2009/06/25 09:53
ラブレターでPをゲットしたので2弾をまわしたら背景2、夢券8でした。
だからみんなレアがほしいんだね^^;
アバター
2009/06/25 07:52
bonoさん青ガチャにハマッテルんですね!
ネロもはまってます。
もう、スリッパはいらないよ!夢に出てきたよ・・・・・・(悲)
アバター
2009/06/25 06:21
bonoさん、ニコッと三昧ですね(^^)

うらやましい~♪

お疲れ様、ゆっくりお休みくださいませ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.