Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



少し・・・

大富豪 で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2009/06/25 05:55

調子上向きじゃね?^^
A1枚とジョーカー1枚で勝ち切ったじょ
やっぱ絵札以外が重要みたい・・・(-。-)y-゜゜゜

#日記広場:大富豪

アバター
2009/06/26 05:35
XoEtaronさん

わかりますねぇ。
僕としては本当にカスカードだけでも困りますが、
それより大事なのはペアや連続カードがどれだけあるかがポイント。
3枚ペアや連続カードがあればなおヨシ!ですよね(^o^)/
アバター
2009/06/25 09:00
わたしゃ2もジョーカーも絵札もいらん!ほしいのはいわゆるカスカード。でもペアでなければいけない。これさえあれば楽勝!!私以外が残り1枚のとき、ゆうゆうとペアカードをだすカイカンは、ニコの動物達相手でもうれしい。これが人間だったら、会話がはずむでしょうね。会話というより罵詈雑言かもしれんが。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.