Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ビー玉落としゲーム大会【サークル】

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
16
スコア
1882
獲得コイン
81
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
805
今回の称号
赤い 異空間の マスター
2連鎖
50
3連鎖
8
4連鎖
2
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2012/06/07 22:32

サークル2周年記念のゲーム大会結果です。

スコア 1882点です。

う~ん、連鎖ものって、苦手!

コーデは、なぜか花嫁です。深く考えず・・・^^;




アバター
2012/06/17 21:11
>名前書き忘れさん

こんばんは~ いつもコメントありがとう。
お隣だから、方言はよく分かるよ。
「いずい」も「めんこい」もOK!
方言は、大切にしたいですね。
アバター
2012/06/17 21:08
>ゆささん

う~ん。ひたすら、練習あるのみ!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
アバター
2012/06/17 21:07
>ゆきりんさん

集計ご苦労様です。
いつもありがとう。^^
アバター
2012/06/15 22:52
おばんです~おだんごさん~❀
慣れない言葉はいずいべさあ。
今日は●●の方言つかいまくってますb
これが落ち着くなあ♫
さっきも給食着の事かっぽうぎっていっちゃって;;汗
まあ、そこは気にせんでいいっちゃねw
さっそく黒ガチャまわしたんだね!!とてもめんこいね!!

そういえば最近ビー玉おとしやってないな~^^;
やり方も忘れた^^;

んでわ、暇人の訪問した~w

わからん言葉あったらばんばん聞きなはれ/(*`U´*)
※たまにちがうところの方言もあるかもw
アバター
2012/06/14 17:59
どーしたらそんなスゴイスコアだせるのー( ̄◇ ̄;)
アバター
2012/06/13 17:15
サークルゲーム大会、記録確認しました ( ..)φメモメモ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.