Nicotto Town



お題「理想の結婚式」


理想の結婚式と言ってもね~

とりあえず、予定もないしw

結婚はしてますが、
式を挙げてないんですよw
写真だけでもとっておけばよかったんですが、
今さらは、私が絶対にヤダしw

しかし、
旦那と韓国に行ったときに
コスプレ写真をとったのですが
旦那=王様
わたし=王妃
の格好でw

しかも、記念写真でえらい立派な表紙をつけてくれたので
それでいいかwって、感じです。


ところで、
来週
台北に行ってきますw
1月にも行ったのですが、
またもや、
圓山大飯店に泊まってきますw

高級な良いホテルはほかにあるのですが、
やっぱり、
あの雰囲気は最高です。
千と千尋の神隠しのモデルとなったホテルですw

で、
台湾の結婚式って、
公園とかで記念写真を撮って
写真集みたいなものを作るそうなんですよ。

なので
前回、行った時も
美術館の前で撮影してましたね、
あと
故宮博物館のちかくの公園でも撮影してました。

なんだかたのしいですよねw

アバター
2012/06/12 22:54
みぃちゃんへ
結構、豪華だったんだよw
写真も結構いい値段かもw
でもたのしかった~ww

ピースVさんへ
ちょうど、旅行中は旦那もひげはやしてたので、
なんとなくそれっぽかったのよw
ホテル楽しんできますww
アバター
2012/06/12 14:49
うんうん 王様と王妃いいね~^^
今回は千と千尋も見た後だし
またさらにホテル楽しめるね。いってらっしゃ~い。(^O^)
アバター
2012/06/11 21:53
普通の衣装より王様と王妃の方がいいじゃん(^◇^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.