Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



なんと(^0_0^)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+214

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.00cm
ヘラブナ
1
29.80cm
ナマズ
1
58.13cm
ライギョ
1
72.73cm
グッピー
1
3.61cm
ネオンテトラ
1
4.26cm
イワナ
1
37.46cm
長靴(ピンク)
1
22.41cm
川の真珠貝
1
7.88cm
ドジョウ
1
9.37cm
2012/06/11 22:46

レア1個もきません

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/06/12 18:05
こんばんわ~
あぁ~~時間がない^^急いでオーストラリアへ行かなきゃ(笑)

今週のレア魚~がんばりたいです♪
アバター
2012/06/12 10:40
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/06/12 09:10
おはよう^^

ガーデン、順調ですね^^
次、ブレスでしたっけ?
ロックさんの妖精姿、楽しみ♪
アバター
2012/06/12 07:26
おはよう。

こんな時も有るさ!って感じですかね。

ガーデンレベルがもう50になりそうなのは凄いと思います。
人生 の1つの区切りみたいものだよね。(大げさでした。)
アバター
2012/06/12 00:17
こんばんは!stpとお水のお届けです☆

何が有ったのかと思って来てみましたが、、、そんな日も有りますよ! (^o^)丿

火曜日になってしまいましたが、今週もよろしくお願いします ^^
アバター
2012/06/11 23:21
こんばんは♪
今週もよろしくおねがいします^^
レア釣れるといいですね。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.