なんと(^0_0^)
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/06/11 22:47:39
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +214
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- メダカ
- 1匹
- 3.00cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 29.80cm
- ナマズ
- 1匹
- 58.13cm
- ライギョ
- 1匹
- 72.73cm
- グッピー
- 1匹
- 3.61cm
- ネオンテトラ
- 1匹
- 4.26cm
- イワナ
- 1匹
- 37.46cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 22.41cm
- 川の真珠貝
- 1匹
- 7.88cm
- ドジョウ
- 1匹
- 9.37cm
2012/06/11 22:46
レア1個もきません




























あぁ~~時間がない^^急いでオーストラリアへ行かなきゃ(笑)
今週のレア魚~がんばりたいです♪
ガーデン、順調ですね^^
次、ブレスでしたっけ?
ロックさんの妖精姿、楽しみ♪
こんな時も有るさ!って感じですかね。
ガーデンレベルがもう50になりそうなのは凄いと思います。
人生 の1つの区切りみたいものだよね。(大げさでした。)
何が有ったのかと思って来てみましたが、、、そんな日も有りますよ! (^o^)丿
火曜日になってしまいましたが、今週もよろしくお願いします ^^
今週もよろしくおねがいします^^
レア釣れるといいですね。