Nicotto Town


つぶやきrnao


宝船〜〜ヽ(^。^)ノ石原土地爺、島を買う?

画像



投稿〜仮想生活広場ができて

いろんな人のお部屋が拝見できて、実に面白いですだ

奇想天外、摩訶不思議〜不思議大好きです。

ブログアップより

先に投稿〜しちゃったり

過去のお部屋が覗けたり

引っ張り出したり

ダリバンダリィ〜



アルバムがいっぱいで消してしまったお部屋が悔やまれたり




世間では

石原土地爺が、、島を買うと、、

寄付がすげ〜〜〜〜〜〜〜集まってると、、

\(◎o◎)/!でした〜〜ヽ


あるところにはあるのね?

生活費を切り詰めて3万円送った方もおるそうな?


政府もマスコミも

なんだか、

頼りないわ


どうなっちゃうんでしょう?







そんなこんなで、島。。。です。


水しぶきをあげて、、おみやげを積んで、出港です

目的地は、どこでしょうか?

グランドライン?


海賊王に、

俺はなれるかな?!?!?!

(・・?(・・?

おまけ

http://www.youtube.com/watch?v=jsh-2Hb272Y&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=ktZaFym3R-4&feature=related

アバター
2012/06/13 17:17
アルバム広場楽しいです~
この島、居心地よさそうです(#^.^#)
アバター
2012/06/12 23:36
おお。。
素敵な島ですね。。(´▽`人
お土産いっぱいくれた・・愛の島かな。。^^
アバター
2012/06/12 22:55
おお、この島良い感じだ(゚∀゚)!!
軽く住んでみたいww
アバター
2012/06/12 17:37
変コス知事が、マンハッタンを買ったようにしか見えませんwww
アバター
2012/06/12 15:54
お部屋の中ってこんな風にも作れるんですね~!
どんなお宝積んでるんでしょうか?^^
アバター
2012/06/12 11:16
ナベツネと並んで嫌な爺の一人だけど男気はある!
アバター
2012/06/12 10:14
うんっうんっ

石原都知事の政治家への物言いが、素敵だぁ~~~^^

バンバン言うちゃれーーーーーっっ!!とテレビの石原都知事に叫んでいるわしっっ!!wwwwwww
アバター
2012/06/12 08:53
お部屋の中が、グランドライン??
遠くにネッシーらしきものも見えますがww
土地爺。。wナイスネーミングですわbb
アバター
2012/06/12 01:01
ワンピースかぁ。歌だけ知ってる。
最近、音楽番組に出てるよね~。
絵があんまり好きじゃないから、見てないんだけど、
奥が深いみたいだねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.