Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


恋愛するなら 。。。


恋愛


 恋は 愛の天使が魔法をかけるんだって

 天使が、選んだ人に 恋の魔法を ・・・


 ある時 突然 今まで 気にもしなかった人

 それが、急に 気になる存在に

 天使は それを ちゃんと見守り

 その相手にも 魔法をかけるらしい ・・・


 天使は キューピット 恋の矢を 二人に

 しかし  その魔法は やがて 効力を失う

 これが 恋から 愛へ 昇格する時

 互いに 選ばれた二人は 魔法の力で

 引き寄せられ 好意を抱き 急接近

 愛へ 昇格する 条件は ?

 
 それは、 魔法が効力を失う前に

 互いが 相手を受入れ 同じ目線で

 同じ夢を持ち 互いの心を愛すること

 共有する心を尊重し大切にしようとする事

 愛は 育てて いくものなんだね

 恋から 芽が出て 愛という 花を咲かせ

 実る 愛の証

 恋愛は 誰にでもある 素敵なこと

 魔法に 気づかずに いる人も ・・・

 年齢も何も 関係はなく

 恋愛は 純粋に 素敵なものなのです

 結ばれた二人は 愛という 素敵な木を

 大切に 互いに協力し合い育てていきます

 ただし 互いに 愛を育て 損ねてしまうと

 残念な事に 枯れてしまうのです ><

 
 そして 天使は その魔法を

 人に よっては 何度も かけてくれるとか

 よく 人を すぐ好きになっちゃう人って

 いますよねっ  そうなのかも しれません


 魔法の効力も 個人差あるそうで

 すぐに 効力を失う人

 なかなか効力が失わず 持続する人も

 この天使の魔法は とても不思議で

 見るもの 食べるもの 心まで

 変えてしまうそうです

 
 誰でしょう? 特別な魔法をかけて欲しい

 そんな 願い 持つ あなたは 。。。


 大丈夫です!

 大切なのは 正しい心

 目先ばかりではなく

 目にみえない 本当の素敵さ

 それを 心で 見る事が 出来れば

 素敵な パートナーに 巡り逢えるでしょう

 
 あなたに 天使の存在が 感じられたら

 それは、あなたは 素敵な人だと

 僕は 思いますよ



              Dream star ☆ 
  

アバター
2012/06/15 18:10
ありがとうございます、まだまだ自分は子供です。

やっぱり気分転換って大切ですね^^

はやく足のけが直そうと思います。
アバター
2012/06/14 22:02
すみません。
50文字で説明する自信がないので、ここに書かせていただきますね。

‘お友達のお家にお伺いして・・・・・’とコメントしたのは、あなたのいらっしゃらない時にお家にお伺いして、すみません
、という意味です。
私にはニコでのお友達はあなたしかいらっしゃらないので。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.