Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(60)


「アンドロ君、この服はどうかな?」
「吟遊詩人みたいで良いですね」
「気に入った?」
「はい」
「じゃ~~
 今日の訪問はこの服でお願いね」
「かしこまりました」

「アンドロ君 おやすみ♡」
「では、行って参ります」
Z~~~ 
Z~~~


アバター
2012/06/12 23:38
素敵なお洋服ですよ~
肩から、さげている楽器は、何ですか?
初めて見るアイテムです~
アバター
2012/06/12 23:00
まずは子守唄を歌って……って感じですね^^
アバター
2012/06/12 22:31
今日のアンドロイド君 すっごく・すっごく
カッコ良かったよ♡♡♡

アッ! bono君の次にね
やっぱり 1番は bono君だよ♪
アバター
2012/06/12 22:17
ほぅ

そんなアイテム(上半身)あったんだ!?
ホントにそんな感じに見えるね~ ♫
アバター
2012/06/12 21:58
ホントだ!
吟遊詩人みたいですね~。
その帽子ステキです!!
アバター
2012/06/12 21:34
スナフキン帽子、良く似合ってる(笑)
アバター
2012/06/12 20:50
今夜は鑑定団なんだ・・・・
ギターが出るらしいけど
どんなギターなのかな?
楽しみだぼの♡

今夜も刑事貴族の途中で寝ちゃうかもね?
アバター
2012/06/12 20:50
アンドロ君
bonoクンの代役訪問お疲れさま!!
アバター
2012/06/12 20:48
本当に吟遊詩人みたいですね^^
物語を歌う?
ニコタもいつかそんな機能ができるといいですね☆
アバター
2012/06/12 20:16
餃子だったんだね☆おいしそう^^*餃子おいしいよね^^

私も餃子は作れないけど、包むのは出来るよ!**
アバター
2012/06/12 20:03
スナフキンが来た!!!って思ったらアンドロくんだった~(=艸=。)
今日はbono曜日だったんだねぇ。
ゆっくりお休みできたかな~??
アバター
2012/06/12 19:07
今日はぼのさんはごゆっくりお休み~だよ~^^

アンドロくんは訪問お疲れ様~だね♫
アバター
2012/06/12 18:54
アンドロ君みたいなロボットほしいな、、

すてぷお届け★
アバター
2012/06/12 17:33
bonoさんアンドロ君のスタイリストだったんですね(^^ゞ
すてきなコーデですね♡

リアでもこんな帽子かぶりたいわww
アバター
2012/06/12 17:23
私も思いました。スナフキンw
スナフキン大好きなんですよぉ(❁´◡`❁)
アバター
2012/06/12 17:22
スナフキンみたい!
↓みんな思ってるみたいですね^^
アバター
2012/06/12 16:51
こんにちは~。
スナフキンが来たのかと思ったらアンドロ君でした~。
川辺で並んで座ってまったりしたい感じですね~。
アバター
2012/06/12 16:41
ムーミンにでてきた説教臭い人・・・
誰かっけかな?
いつもギターかハーモニカか川岸でふいてたみたいな・・・
ってどんだけあやふやな記憶。。。
彼がこんな感じだった・・・かも?
⇑とのかくあやふや・・・
アバター
2012/06/12 16:14
アンドロ君の帽子も服も、私ごのみの感じでとっても素敵です~☆彡ヽ(*´∀`)ノ
訪問はアンドロ君にお任せして、bonoさんは今日はゆっくりお休み満喫できたかしら??(*^▽^*)
アバター
2012/06/12 15:34
お〜〜
今日のコーヒーも美味しかったぼの♡
コロンビアは香りが豊かだね♡
アバター
2012/06/12 14:50
( ・∀・) イイネ!

アンドロ君

素敵な帽子だね
アバター
2012/06/12 14:34
おお、懐かしい『60万ID突破記念』帽子ですね!
ニコに来て初めて貰った記念アイテムです( ^(エ)^)
アバター
2012/06/12 14:21
アンドロ君、お疲れ様です(*^_^*)
アバター
2012/06/12 13:33
こんにちは!
その帽子、フリマにも出せない貴重な物なんだってね^^
すっごく可愛いよ~~。
アバター
2012/06/12 13:10
こんにちは♪
アンドロ君は本当に趣味がたくさんだな~って思うです^^
今日は吟遊詩人さんなのですね✿

素敵な音楽が聞こえてきたら…ゆっくりおやすみ出来そうですね♡
アバター
2012/06/12 12:24
あ!そっか!!
今日ってbono曜日だったのか、、だからだったのね、いや~~ん!

イイね、アンドロくんの全身服、ガチャのソックスもうまくはまってるし。
男性用の全身服ってチェックしそびれてる時があるんだ…今回もそのバージョンだった^^;
アバター
2012/06/12 11:12
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)スナフキンみたい
あ  ↓ やっぱり(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
ステキ♪♪
アバター
2012/06/12 11:08
私もスナフキン♪って思いました(^v^)
哀愁漂う素敵な曲が聞こえて来そうです~♫
アバター
2012/06/12 11:07
うん、うん。
私もスナフキンかと思った~。
今日のアンドロ君もやっぱりステキ❤
アバター
2012/06/12 10:12
スナフキン♪^^。
アバター
2012/06/12 09:54
わ〜〜
雨が・・・・・
今日は暗いぼの!
Z〜〜〜
アバター
2012/06/12 08:58
ぼのちゃんおっはよ~^^

今日はお休みだね~^^
ゆっくりしてね^^

アンドロくんがイメチェン?したみたいで?(笑)
びっくりしたよ~^^

かっこよかったよ^^
アバター
2012/06/12 08:40
bonoちゃん、起きたかな~?
お庭のニラと水仙、間違えると大変だから!!
ちゃんと、匂いを嗅ぎ分けてね~ ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
アバター
2012/06/12 08:31
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

今日のアンドロ君はスナフキンみたいだね^^
ぼのくんは、安心して休息をとれるね~^^
アバター
2012/06/12 08:31
吟遊詩人アンドロ君!

めちゃカッコ良かったよ~!

人気も急上昇だね^^
アバター
2012/06/12 08:07
アンドロ君の吟遊詩人  すご~~~くいい(*^-^*)

ヨーロッパのそういう時代を感じさせる都市、行ってみたいです。
アバター
2012/06/12 08:05
アンドロ君なかなか良いですね。
ちょっと素朴な感じで!
人気アップだね。
アバター
2012/06/12 06:25
アンドロ君 カッコイイー(#^.^#)bono・・・。寝てちゃいかんぞ(=_=)
アバター
2012/06/12 06:22
おおおおお!一番コメント、ゲットなりいい!
ボノちゃんに、見てほしかったな。
おやすみだもんねwww

アンドロくんから、伝えてね~!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.