Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


すごくすごく久しぶりです。

画像


4月頃から、お庭の水やりだけはなんとか続けてきましたが
最近やっと、お部屋を改装する気力が出てきました。

6月限定のお部屋です〜。

(洋服が合ってませんが、その内ドレスアップしてみたいと^^;)

体調はまだまだ万全とはいえませんが
ニコタの方も少しずつ、遊びの幅を
増やしていけたら良いなぁと思ってます。

訪問もまめにはまだ行けなさそうですが、
週末位には訪問ができるようになりたいです。

のんびりとニコッとライフを楽しんでいこうと思います。

アバター
2012/06/14 20:24
さなぎさん、ちろさん

コメントありがとうございました。
薬に頼りつつ(苦笑)
なんとか仕事を続けてます。
頑張れる所までは頑張るつもりですが……

健康第一、ですね〜ホントに。

まったりとゆる〜くおつきあい下さると嬉しいです♡
ニコタのそんな緩やかな繋がり具合が好きなので。
アバター
2012/06/12 21:10
お久しぶりです〜♫
私も最近は週末以外は巡回できない、まったりニコット人ですので^^

近況が少し伺えて、嬉しかったです♫
アバター
2012/06/12 18:37
お久しぶりです^^
ご無沙汰してます。

体調が芳しくないとは…心配です。
ニコタが良い気分転換になると良いです。
今日は一気に気温が下がって肌寒い程ですが、
どうぞお大事にしてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.