Nicotto Town


メルトのアジト


今日のデビ男


さぁ、今日のデビ男の活躍は・・・

珍しく時計を獲得して喜び勇んでツボに突進していきました・・・(涙

2回もね・・・

その回の得点、「76点」・・・(号泣

もうツリーもらえたからいいけどね。

そんなことより今日からの釣りイベが気になる!
あのウェルカムボード是非ともほしいね!(・∀・)  旬魚に嫌われ続けるメルトくんに期待はしないけど、これは釣ってほしいわー。

アバター
2012/06/13 18:13
ましゅ
そうだね、招待状自体もほしいね(・∀・)

釣りは絶対に週末に限る! 間違いない!(>_<)
疲れただけだったよー。調子に乗るんじゃなかった・・・

え! また披露宴?? wwww
れんかドレス2着しか持ってないしさー、もうんー・・・w
招待状は釣りたいけど、披露宴は・・・・ んー・・・
だってさ、かわいいアイテムないんだもん部屋アイテムさー。
絶対に過去アイテムの方が充実してるよー(・_・)
アバター
2012/06/13 00:06
真っ黒な招待状が欲しいでっす(๑`◍◞◟◍๑)/
でもウェルカムボードもかわいくて欲しいでッす(๑`◍◞◟◍๑)/

釣り・・・やっぱり週末に頑張るべきか!!

結婚後の釣り運UPに期待だね✿
ウェルカムボード手に入れたらまたお部屋改装して披露宴とかしてくれるのかな(*´艸`)ワクワク
れんかちゃんのドレス姿のためにメルト兄さんにはぜひとも招待状を釣り上げていただきたい・・・!!
アバター
2012/06/12 22:58
LEAFGさん
今日はデビ男も活躍したし、調子にのって釣りしてみたけどさー
50コインしか稼げなかった上に、もちろん招待状なんて釣れなかったよー( ̄_ ̄)
まぁ出資ゼロコインだから仕方ないけどね・・・
やっぱり釣りは週末に賭ける!
アバター
2012/06/12 22:32
ウェルカムボード、欲しいですね。
まずは招待状をゲットしないと・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.