Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑧⑤


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/06/23 21:24
成立させちゃったけど(´・ω・`)

メルモちゃんいいの?
アバター
2012/06/23 21:14
あれぇ・・・

出てきたけど、どうしたんだろう(〃・ω・`)
アバター
2012/06/23 20:58
藍菜ちゃんへ

メルモの時代には成し遂げられなかった
県大会出場だけでも満足なんだけどねぇ❤
4位まで入れれば関東大会に行けたんだけどねぇ(*◕‿◠*)з
でも~満足♪満足♪
群馬県民?よくわからないけど検索してみるw
アバター
2012/06/23 20:54
io❤ioさんへ

パスポート買わなくても入園だけでも
TDLの雰囲気は楽しめますからねぇ♫
それにパレード系は見放題だからwww
メルモは北海道に住みたいですლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2012/06/23 20:49
6位かぁ

でもすごいね★

※いらないものあったら  群馬住民❁  で検索してみてね☆ミ

 cとか^^

水曜日にinする予定♬
アバター
2012/06/23 20:49
ええええ!
18歳以下はTDL無料なのぅ~~!


入園できれば買い物して食べてぱれーど見るだけでも
充分楽しめそう~~^^

私も千葉引っ越すか?!ww
アバター
2012/06/23 20:08
ななぼむちゃんへ

わぁw
ななかちゃんには珍しく
2回連続のINだぁ⊆(⌒◎⌒)⊇
昔は毎日INしてたよねぇワラ♪
アバター
2012/06/23 20:07
藍菜ちゃんへ

今日は快適な気候だったからかもねぇw
集中して出来たらなら良かった❤
ダラダラ3時間やるより
手中して30分やった方が身に入るよねぇ(o^―^)ノ


アバター
2012/06/23 20:02
柚葵ちゃんへ

ご無沙汰だねぇ⊆(⌒◎⌒)⊇
メルモの訪問は日課みたいなもんだからw
今日はコメありがとぅウキャ❤


アバター
2012/06/23 20:01
ななぼむちゃんへ

ななかc久しぶりwww
ピグも時々やってるみたいだねぇ♫
ななかcの暇で暇で~しかたない時に
INして遊べばぃぃさぁ(`-^*)ー☆
でも~ななかcは遅い時間にINするよねぇw
アバター
2012/06/23 19:36
●'ω'●ノ☆*素敵お届けデス*★ヽ○'ω'○
アバター
2012/06/23 18:07
珍しいことに集中できた(勉強)ww

ニコたなら集中できるのになぁ(ォィwww

stpだよ(*'▽'*)♪
アバター
2012/06/23 15:57
かなりお久しぶりです(汗

いつも訪問してくれて本当感謝です(*/ω\*)

素敵置いてきます♡
アバター
2012/06/22 23:07
お久しぶりです。
このごろなかなかinでいなくてごめんね。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。
なんか新しいのがむえているからビックリしたよ~w

((*'v`p●○゜+.㋜㋢㋫!!.+゜○●q´v'*)) お届け★~
アバター
2012/06/22 21:03
すーグマちゃんへ

でもさぁ・・・みるきーcに
ゅきcと白蝶cは知らないと言われたワラ♪
最近~~誰が誰だかゴチャゴチャwww
アバター
2012/06/22 21:00
こんばんは~
 みるく&みるきー&白蝶&すーグマ・ω・はリア友だよ~
でも、みるきーと白蝶はあんまり話してないかなあ~
   みるきーとみるくはよく話してるのみかけてま~す♪
アバター
2012/06/22 20:08
藍菜ちゃんへ

もう~~寝苦しい夜が続くと思うと
ユウツだよねぇ(☍﹏⁰)
テスト勉強は前日とかならないと
本気モードにならないからねぇ(o^―^)ノ
アバター
2012/06/22 20:06
あずなちゃんへ

あ・・・今INしました
ちょっと覗いてみますねぇ(`-^*)ー☆
これから訪問でごじゃる❤
アバター
2012/06/22 18:54
眠れないよねぇ(´ヘ`;)

テストまであと少しなのに遊んでるww
アバター
2012/06/22 18:32
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦7pm~~0am::*:゚❤ネッ

(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2012/06/21 22:22
梨羽ちゃんへ

c1品とP4品だったでしょうwww
倉庫から出てきたので(o^―^)ノ
プレ企画してたようだから応援までだよლ(^o^ლ)
アバター
2012/06/21 22:19
えΣ
アレメルモCが応募したやつだったの~!?ww
別によかったのに~w
tk前もあの柿のやつ応募してくれなかったっけ?
2つ持ってたの?w
アバター
2012/06/21 20:58
ふぅたんへ

あはは⊆(⌒◎⌒)⊇
まぁ~~ふぅたん~~らしいよねぇ❤
メルモは~~それほど気にならないんだよなぁワラ♪
アバター
2012/06/21 20:54


  うん><なんか気になっちゃうんだよね><

    
アバター
2012/06/21 20:41
ふぅたんへ

サンキューふぅたん(`-^*)ー☆
今日は~もう訪問に行ったでごじゃるw
アバター
2012/06/21 20:40
みるくちゃんへ

平凡な1日だったって事だねぇ(o^―^)ノ
でも平凡も・・・ある意味~幸せなのじゃぞ❤
アバター
2012/06/21 20:20


  素敵お届け!!
アバター
2012/06/21 20:20
今日は特に気になることはなかったリアだったぜよw。

お水&stp
アバター
2012/06/20 23:08
じゅりワンちゃんへ

えっ?コクるの?
もう少し・・・様子を見てからでもぃぃかもよw
でも~じゅりワンcの決めた事ならば応援するけどねぇ❤
た○cの件もあるから・・・メルモとしては複雑な心境w

アバター
2012/06/20 21:58
おk!じゅりワンがんばって、な〇せくんをじゅりワンの物にするワン!
もしかしたらぁww明日か明後日に告るかもぉwwワン
あと、じゅりワンのブログが現実のできごとかはぁ~
秘密だっちゃ☆
でも、だんだんわかって来るよぉ♪
アバター
2012/06/20 21:06
じゅりワンちゃんへ

そっか❤
皆~~~ぃぃ関係が長く続けばぃぃなぁ~ლ(^o^ლ)
な○せ君かぁwww
まぁ~~恋の駆け引きで時には突き放すのも
ぃぃ作戦だと思うけど♪♪
でも相手に誤解されない程度にねぇ(・o+)


アバター
2012/06/20 20:39
親友!?
親友って言うかぁwwじゅりワンはそんな関係になりたいんだけれどぉ(´・ω・`)
なってくれないかなぁww
あと、じゅりワン今日な〇せ君に傷つくこと言っちゃった。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
「今日、な〇せがジャ〇スコに行かないからじゅりワンたちいっこっと♪
ついてこないでよっヾ(○`з´)ノプンプン!!!
って言っちゃったシクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ
そのあと、顔を見つめられて、想いっきり目そらしちゃった・・・
アバター
2012/06/20 20:32
あやかちゃんへ

えっ?あやかc~~
みるくcの事知ってるのかなぁワラ♪
10月かぁ❤ メルモは9月じゃ♪
アバター
2012/06/20 20:31
みるくちゃんへ

そっか❤ みるくcにとっては・・・
最高の席だったのかもねぇ(o^―^)ノ
そ~いえば~~ゅきcが変な席になって
前~~にボヤイテたなぁwww
中学からは体育の授業でダンスって
やる事になったから~これからは踊れないとダメかもよ(`-^*)
アバター
2012/06/20 20:27
シュガーちゃんへ

訪問あんがと~ですლ(^o^ლ)
これからメルモも伺いますwww
アバター
2012/06/20 20:26
すーグマちゃんへ

今朝は・・・少し風があった程度で
千葉は台風はオシマィって感じwww
今日の朝くらいが宮城あたりだったのかも
大丈夫だったかなぁ?すーc
アバター
2012/06/20 20:23
ミクちゃんへ

そっかミクcも午前中でおしましだったかぁw
けっこう昨日の台風は被害出た感じだねぇ(☍﹏⁰)
これから訪問だよん♪
アバター
2012/06/20 20:03
あたしも10月生まれだよ~~
アバター
2012/06/20 20:02
最近こめしてなかった・・・。
遅くなったけど、
席替えしたよ!
(月曜日に)

そんで、席、こんな感じ↓

▼=自分
  【黒板】
 ■■ ■■ ■■
窓■■ ■■ ■■廊
側■■ ■■ ■■下
 ■▼ ■■ ■■側
 ■■ ■■■ ■■

になりました*
うちの班は女子だけ~天国~❤❤
女子同士隣の席になったの初めて~❤
なにより女子同士隣だと日直とかしっかりしているからいいんだよねぇ。
くじ引きだから女子と隣になる確率あってよかったわぁ~・・・。

HK.今日支援学校に行ってきました~。
どこの支援学校かはヒミツだけども☆
「誕生月なかま」っていう踊りを踊って、
10月生まれ女子1人で緊張したけどおわってよかった(*´∀`*)
みんなの大きな輪の中でダンスだよ~。
結局、突っ立ってて踊らなくてすんだ。
みんな女子照れてたような気がした・・・

緊急落ち(ヤバっ

stp><
アバター
2012/06/20 14:16
ステポチっ凸→凹★
アバター
2012/06/19 21:55
こんばんは~
 ただいま、雨&強風ですごいことになっちゃってます(ToT)
もしかしたら、明日休みかなあ~、なんて都合がいいこと考えてるすーですノノ
アバター
2012/06/19 20:46
↓ 私のところも 午前中で 帰ったぁ!

めちゃ うれしかった!

いつも こめんと ありがとう(人´∇`)。+.゚♪
アバター
2012/06/19 20:04
ふぅたんへ

今日は台風の影響で午前中で
終わったとこ多かったみたいだねぇw
メルモのとこは・・・ダメだったよ(๑→ܫ←๑)
アバター
2012/06/19 19:33


   こんばんわ★

   今日は超ごきげんのふぅ汰です!!
     警報のおかげで授業4時間で解散っ!最高でした^^

   お返し素敵ぽちん
アバター
2012/06/19 19:02
藍菜ちゃんへ

少しくらい寒いほうがぃぃよねぇ(o^―^)ノ
日本の夏も湿度がなければ
30度超えても・・・そんなに暑く感じないだけどなぁ
日本は湿度が暑さを2倍にするんだよん><


アバター
2012/06/19 19:00
うみちゅちゃんへ

修学旅行・・・延期って昨日~~「じゅりワン」ちゃんの
聞いたなぁよん
楽しみは延びた方が~~
それだけ毎日ウキウキになるかもよw
アバター
2012/06/19 18:21
30℃かぁ

夏は嫌だなぁ、冬がいい!といっているが

冬は、夏早く来いよ!と言っている友www

アイスがいっぱい欲しいんだァー
アバター
2012/06/19 15:11
訪問感謝です♪STPだよ~~ヾ(♥・ω・♥)ノいつもありがとw

実わね~~~延期なんだよww

またブログ見てくれるとうれしいかなww
アバター
2012/06/18 20:49
ふぅたんへ

なるほwww
そんな手があるんだぁლ(^o^ლ)
知らなかったよんwww
メルモもやってみよっと❤
アバター
2012/06/18 20:34

 
メルモちゃん賢いね><確かに隠れる場所無しwwww

  正解は、家具モードにして写真を撮ったのでじぶんはうつってないのでーす!
アバター
2012/06/18 19:55
藍菜ちゃんへ

えっ?忘れてたのかぁwww
tk・・・メルモも1週間前に
お父さんからサイソクされたから
気づいたんだけどねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/06/18 19:53
じゅりワンちゃんへ

そっか❤ それを聞いてメルモも安心ლ(^o^ლ)
時には敵・・・時には見方(親友)だねぇwww


アバター
2012/06/18 19:51
梨羽ちゃんへ

それほど~ほしいアイテムな無いからさぁw
たまたま~梨羽cの言ってたデスサイズってのが
出たからプレしたまでだよん♫
あとは・・・スターライトだぁぁ~~~~

アバター
2012/06/18 16:38
あっ!

父の日忘れてたww

stpお届け♬
アバター
2012/06/17 23:22
うん!だって、た〇は優しいもん♪
アバター
2012/06/17 21:51
まさかの!!
デスサイズとどいてましたけど!?
やっぱかっこい~(*´ω`*)
でたからって…
他人に協力するだけじゃなく、メルモCも欲しい物はちゃんと手に入れなきゃダメだよ~?
とりま、有難う!!
アバター
2012/06/17 20:27
藍菜ちゃんへ

あはは♪
なるほლ(^o^ლ)そ~ゆ~事だったのかぁwww
てっきりニコ友なんだと思ちゃってたよ(o^―^)ノ
アバター
2012/06/17 20:26
じゅりワンちゃんへ

あああ・・・た○ちゃんかぁw
恋のライバルでもリアでは仲良くあってねぇ(*◕‿◠*)з
そ~いえば・・・プログにも書いてあったなぁw


アバター
2012/06/17 18:46
今日は、たまっていたチャレンジをやってスッキリした~、と思っていたら!
 日記も書いてななかったことに今気付いたすーであった…
アバター
2012/06/17 09:25
あやかさんのことは知らないけど

コメする時に、同じこと考えてたからwwwwwww

stpお届け
アバター
2012/06/17 00:47
前に、言ったライバル?の子はメルモちゃんは知ってるとおもうよ♪
Tちゃんでぇ~す!
アバター
2012/06/16 23:54
梨羽ちゃんへ

メルモなんか・・・まったく釣りしてないなぁw
なんか昔~~~梨羽cと一緒に釣りしたねぇ⊆(⌒◎⌒)⊇
レアは釣れると3匹くらい釣れるだけど・・・
釣れないとまったく釣れないだよなぁwww
アバター
2012/06/16 23:52
すーグマちゃんへ

バスの中が図書館になってるやつだねぇw
メルモの住んでるとこも数年前まで
あったんだけども今は・・・消えたみたぃ><
さすが本が好きな~すーc(o^―^)ノ
アバター
2012/06/16 22:25
メルモⓒのマイ釣堀かりま~す♡
レアものまだ釣れてないんだ><
アバター
2012/06/16 22:20
今日は、友達と町バスで図書館へ~
 楽しかったよ~
アバター
2012/06/16 20:54
ふぅたんへ

サンキュー~~~ふぅたん❤
ふぅたんの訪問者は・・・あいかわらず多いよねぇw
アバター
2012/06/16 20:46


 素敵お届け!
アバター
2012/06/16 19:57
藍菜ちゃんへ

ありゃwww藍菜c~~~
あやかcの事知ってるんだぁლ(❤ʚ❤ლ)
藍菜cも~けっこうP物もってるよねぇwww

アバター
2012/06/16 19:54
あやかちゃんへ

これはメルモの・・・お気に入りの1つなのじゃ❤
ニコタ3年近くやってると
けっこうアイテムが増える⊆(⌒◎⌒)⊇
アバター
2012/06/16 12:39
あやかさんと同意見で今日も可愛いね٩(●˙□˙●)۶

今日は一段と可愛いね\(・o・)/!
アバター
2012/06/16 11:02
メルモちゃんのふくいっつもかわいいねいいなー
アバター
2012/06/15 21:42
梨羽ちゃんへ

広告もダメなのかぁwww
tk・・・先に出品する時は・・・その表示が出るのは知ってるけど
出品されたアイテムと交換する時にも出る??
ちょっとメルモも断言は出来ないけども(o^―^)ノ
後からの場合は手数料は必要ないと思ってたよ♪
アバター
2012/06/15 21:37
すーグマちゃんへ

メルモなんて・・・やっと背景をゲットだよ><
まだ先は長ぃ~~~~(☍﹏⁰)
すーc~~~みるくcとニコ友だったのかぁ❤
最近・・・友達の友達がよく来るようになったw
アバター
2012/06/15 21:34
みるくちゃんへ

今週はアッ~~という間に終わった1週間だったw
週末は・・・みるくcはニコタ三昧かぁwww
席替え3週間に1回変更って
ある意味スゴぃよねぇ⊆(⌒◎⌒)⊇
確かにぃぃ席になったら返られなくないし
悪い席だと1日でも早く変えてほしいよねぇ♫
でも・・・いろんな友達と仲良くなれるチャンスもあるねぇ❤
アバター
2012/06/15 21:04
お母さん広告も許してくれないんだよ~><
tk、応募できるの?
1つpの全身服が合って、それを応募しようとして[これを応募しますか]
みたいな画面で「成立時のコインが足りない場合、応募できません」って出てくるんだよ~><
アバター
2012/06/15 20:09
やっと、かぶり物get!
 ↓の♀みるく、と違ってかなり前からやっと来ました~
  後は、ランクインを頑張りまーす!
アバター
2012/06/15 19:37
1週間終わったぁ~~~~~~~~~~~。

けど、別にいいことはないけど、土日休める❤

ニコタザンマイしようかなwww((

それともパア~ッと遊ぶか!w
どっちもしようかな!!*(欲張りです;

来週はとうとう席替え・・・

うちの担任は3週間ごとに席替えするから早いよ!
嫌な席になれば、「早く席替えしたい」と思うし、
いい席になれば「このままがいい~」て思うことを・・・2つとも実感した。

「魔界のチャペル」、今日から早速始めましたであったw

お水&stp
アバター
2012/06/15 14:53
梨羽ちゃんへ

スターライトは~まだ02メルモもガンバるよwww
Pアイテムは・・・先に出品は出来ないけども
応募は出来るから・・・
でも先に出品した方が有利だからなぁ(`-^*)ー☆
何か・・・広告でもやってもぃぃかもねぇ❤
安いPのプレの広告は登録だけで~おk~だとか多いから♪
アバター
2012/06/14 21:09
スターライトねなぜかリア友が落としてくれてるらしいから、
もうそっちに任せちゃうよw
メルモCには~色々お世話になっちゃってるしね♡
私も一応頑張ります^^;
でもⓅアイテムあってもⓅコインがないからフリマができないんだよね~><
アバター
2012/06/14 20:04
すーグマちゃんへ

高校は・・・けっこう寝てる人多いだよw
メルモも3日に1回くらいは寝ちゃうかもლ(^o^ლ)
高校は科目によって先生が全員違うから
怖い先生の場合は眠くても寝れないだよなぁ><
メルモも今日も平和な1日だった♫


アバター
2012/06/14 20:01
じゅりワンちゃんへ

ライバルは恋の中では敵だけども
友達としては仲良くしたいよねぇ(o^―^)ノ
ニコタのプログに書いてるって・・・メルモの知って子なのかなぁ?
ニコタは悲しい時や寂しい時に
暖かいオアシスになってくれるよ❤
じゅりワンc~~~メゲズにガンバってチョ(*◕‿◠*)з
へっ?じゅりワンcにコクられてしまったワラ♪
アバター
2012/06/14 18:30
今日も、特に変わったことはなく…。。。
  ある意味平和でした~
まあ、授業中ちょっとねちゃったけど…
      いい日だったかなぁ~
アバター
2012/06/14 00:53
なんだか、最近ライバルがきつくなってきたと思う・・・
じゅりワンは大好きなのにライバルは嫌いそう・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
ニコタのブログにも書いてた・・・
最近、悲しい事つじゅきだ・・・
でもニコタでメルモちゃんと話すのは大好きなんだっテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
大好きだよ~~*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*
アバター
2012/06/13 22:37
すーグマちゃんへ

そんなに久しぶりでもないかもw
けっこう見慣れてないから似合わないと
思ちゃうだと思うよ⊆(⌒◎⌒)⊇
メルモなんか・・・この髪型一筋♫
アバター
2012/06/13 22:32
さしぶりのコメかな?
 新しいアイテムみにいってみたら、、、p髪が似合わなーーーいっと、思ったよ~
特に金髪が…。あれは、メイクとかしないと無理だわwww
アバター
2012/06/13 22:23
梨羽ちゃんへ

やっとゲット出来たよლ(❤ʚ❤ლ)
こんなに大変だとは思ってもみなかったw
最初は簡単に落とせると思ってたよwww
まぁ~とにかく良かった♫
あとは・・・スターライトかぁw

そそ今日~ふぅたん復活したねぇ(●⌒∇⌒●)
アバター
2012/06/13 21:27
マリンガールありがとう!!さっそく着てみたよ❤
最初はあの船をつけてたんだけど水着が見えない~ってなって
土掘りしてるイメージにw

↓ふぅちゃん復活したのか!!
私もふぅちゃんとこ行くbb
アバター
2012/06/13 19:58
ふぅたんへ

あはは❤
ふぅたんの事~~忘れる訳ないじゃんლ(^o^ლ)
これでニコタ4回目の新規登録だねぇw
これから~ふぅたんのとこに行くよん♪
アバター
2012/06/13 19:57
うさぎさんへ

宝物を全て空けたらば
掘るとこあっても辞めた方がぃぃかもw
コインしか出ないもでワラ♪
でもメルモは全部~開けましたとさwww
メルモは体だけは丈夫みたいです(o^―^)ノ
アバター
2012/06/13 19:53
じゅりワンちゃんへ

ニコタしてれば
必ず会えるよんლ(^o^ლ)
だぃたぃメルモのIN時間は
8時~9時なのでヨロロ~~ン❤
アバター
2012/06/13 19:52
ミヤコさんへ

わーぃ♪ミヤコさんだぁლ(❤ʚ❤ლ)
ご無沙汰ですwww
菜園ガンバってるのかなぁ♫
アバター
2012/06/13 17:56
お久しぶりです!ふぅ汰です^p^

  覚えてるかな?早めに帰ってきました

  素敵&友申ぽちん
アバター
2012/06/13 01:03
メルモさん、こんばんは♪
この時期は、梅雨のジメジメもあったりで過ごしにくいでしょうから
くれぐれも、体調にはお気をつけ下さいね❤

モグラ掘り~そっかぁ・・・岩の全掘りを目指すのですね^^
が、がんばりまーす!!オ・・・オゥ(´・∀・ill)ノ゙ 
アバター
2012/06/12 22:13
訪問感謝(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)
stpおとどけで~す♪
また、会えたら話そうねぇ~
アバター
2012/06/12 21:15
超~~ご無沙汰してまふ~~m(_ _)mペコリ

いつもありがとうね^^
アバター
2012/06/12 20:10
乃亜ちゃんへ

あはは⊆(⌒◎⌒)⊇
残念だったねぇwww
でも・・・ある意味1コメだよん❤
アバター
2012/06/12 20:09
みるきーちゃんへ

訪問あんがとうw
みるくcのニコ友なんだねぇლ(^o^ლ)
すーグマcも訪問に行ってるみたいだしw
アバター
2012/06/12 20:05
あー

1コメめが...

素敵*
アバター
2012/06/12 20:05
みるくちゃんへ

今日も訪問あんがと~~~(o^―^)ノ
これからメルモも
みるくcのとこに行くでごじゃるw


アバター
2012/06/12 20:04
うみんちゅちゃんへ

修学旅行はぃぃ天気だとぃぃねぇ❤
楽しぃとこ行っても天気が
悪いと気分も↓になるからねぇ(o^―^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.