Nicotto Town



残念な報告;;

今日ハガキが来たよ!
残念ながらハガキ審査は通らなかったみたいです;;
すなわち今回はダメということになりました;;
みんな、ごめんね;;期待させて;;
また来年頑張るよ^^来年に向けて再出発です^^

アバター
2013/04/06 21:34
残念ということ絡みで、ここに失礼。

今までお世話になってきましたが・・・ニコタやめようと思います。
今日とか明日ではないですが。それによって、サークルもぬけさせていただこうと思います。

理由としては・・・ちょっとスルーするには耐え切れないような日本批判がありまして・・・。私のブログにもそれを毎日のようにしてくるので・・・。なんかもう、疲れてしまいました。
ニコタ、そんなに楽しくないしね・・・。
アバター
2013/01/20 21:40
どんな種類のケーキが好きですか?

私は、チーズケーキでーす
アバター
2013/01/20 21:13
大丈夫だと思うので是非行きますね。

直接話せるなんて、光栄です。

楽しみにしてますね^^
アバター
2013/01/20 18:49
(>Д<)ゝ”了解!です。
アバター
2013/01/20 08:57
レオさん、サークル承知有難う御座います。
色々、よろしくお願いします^^
アバター
2013/01/08 23:34
訪問ありがとぉございまふ★
お礼のstpれふ///
アバター
2012/11/29 18:07
♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥

友達限定巡回中!(*´・・`*)

素敵おいてきますねえ(・ω・。)ノ=з

ではでは失礼しましたー(o・・o)/

♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2012/11/26 15:20
すみません、今日はいけません。私、母が仕事でよくPC使うので、
できる時間とかバラバラなんですヽ(´Д`;)ノ
だから私がいけるときはないと思います・・・
ごめんなさい。
アバター
2012/11/25 20:19
訪問感謝です(๑→ܫ←)ノ♫♬
アバター
2012/11/25 09:35
わたしもカラオケいきたいなぁ・・・・・
ガンダムとか歌います(ワロ)wwwwwww
アバター
2012/11/24 08:16
カラオケいいですよね(o☻ܫ☻o)

よく友達と行きます!
アバター
2012/11/24 07:03
おかえりなさいませ~♪

そうなんですよ!添加物が多いんですよね・・・・。
亜硝酸ナトリウムとかグルタミンとかバニリンとか
最近のものには多く含まれるらしいですよね!ヽ(´Д`;)ノ
アバター
2012/11/23 16:51
今日はコンビニ弁当かな・・・www
休日なので料理はお休みですwww
アバター
2012/11/22 15:19
ステプ便です(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)q
アバター
2012/11/21 21:06
ステプ便です(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
いつも訪問嬉しいです、ありがとうございます(◔౪◔)ʃ
アバター
2012/11/20 20:25
煮物おおお!!

かぼちゃとサトいもが大好きです♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥

私は今日、カツ丼でしたwwwwwwwww
アバター
2012/11/18 09:09
ステプお届けです(´♡‿♡`+)

昨日はカレーを作りましたw
アバター
2012/11/14 21:36
レバニラ・・・美味しいですよね( ఠ‿ఠ )♡

私はまた秋鮭を食べました( ಠ_ಠ)エ~ww

みりんと醤油、そして塩と砂糖でタレを作ってみました
アバター
2012/11/12 20:20
今日はお母さんにシチュー作ってもらいました><
アバター
2012/11/11 13:33
こんにちわ、ステプお届けに参りました ξ(✿ ❛‿❛)ξ
AKB好きなんですね(๑*౪*๑)
私は、まゆゆとまりこさまが好きです☆彡

あ、そうそうww
新曲の「UZA」って、なんかインパクトがありますよね・・・・・ww
アバター
2012/11/10 18:00
。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)
ヽ(☆´w`)ノちわぁ♪
stpと水遣り届けに来ました(*´`)
゚+.(*`・∀・´*)゚+.コメント感謝です

いえいえ、たいしたものは作ってませんよ?w
全然手抜きなこともありますし・・・w
たった週4回ですしね☆彡


                         
from:クララ



 。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)
アバター
2012/11/09 21:31
。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)
ヽ(☆´w`)ノちわぁ♪
stpと水遣り届けに来ますた(ノ∀\*)テレッッ
きょうも明日も。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!一日になるといいですね
                         from:クララ


はい、秋鮭おいしくいただきました♡
いえいえ、毎日ではないのですが、1週間に4回くらい私が作りますw
                        
。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)
アバター
2012/11/08 18:50
訪問です♫
アバター
2012/08/10 00:11
こんばんは お久しぶりです 暑さの中 教会のステンド制作 頑張っています

やっと明日 2作目を納品できます

毎日 オリンピックにうかれてます 選手の涙を見ていると 暑い中の仕事に文句なんて言えません
アバター
2012/07/30 20:12
今日も水風呂かな??
遅くならないようにね^^
アバター
2012/07/30 19:09
今から、この間教えてもらった
ハンバーグ作ってみるね。海老じゃなくてお豆腐入れて^^
後でお味見してね^^
上手にできたら、まだ作ってない
から揚げも作ってみるね。
アバター
2012/07/26 22:23
まだ起きてるよ。
朝まで水風呂?不健康、ちゃんと着替えてね^^
ホントに一緒に入るの?
水風呂^^
アバター
2012/07/26 12:53
お帰りなさい^^
もう水風呂入っちゃったかナ・・
残念だな^^

この間はふてくされて帰ってしまってごめんね。
許してね。

午後のお仕事頑張ってね^^行ってらっしゃい♪
アバター
2012/07/21 09:41
おはよう^^ここでもカキコ大丈夫かな・・

今朝は来てくれないのかな?ってちょっとだけ
心配したよ^^

珍しくお寝坊さんですか?
お疲れですね^^今日も寒いよ、セミもないてない
夏らしくないな~
お仕事お休みでしょ^^ゆっくりしてね^^
アバター
2012/07/01 15:45
わぁ!!方の猫ⓒ可愛い!!
stpお届け♪
点数いいなんてありがとうございます!!
嬉しくて涙だか―』・・・
アバター
2012/06/29 23:15
ワンコと朝の海!とかかな?
いいなぁ~♪

海近いのー?
アバター
2012/06/28 22:09
お疲れ様^^

また がんばってね~~^^
アバター
2012/06/26 21:49
頑張ってください!!!
応援しています^^*
水やりお届け♪
アバター
2012/06/25 11:57
来週は福井県でのど自慢有りますね^^

見なきゃね^^レオさんがいるかもって気持ちでね^^
楽しみですww
アバター
2012/06/24 07:32
おはようございますヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー♪
勇気を出して 友だちとゲーセンデビューしましたww
Dance Evolution ARCADE ・ ヘビーローテーション@@
ギャラリーが増えてびびったけれど 拍手をたくさんもらっちゃったw
うーん やみつきになりそうwww
ステキボタンをPUSH!!凸ヾ(◕ε◕`。)コン
アバター
2012/06/23 22:45
楽しみにしていたのに、残念でしたね。

でも、来年の合格の鐘目指して
準備開始ですね!!

期待して待ってますよ~\(^o^)/
アバター
2012/06/23 00:09
残念でしたね
来年がある!!

楽しみに待ってます
アバター
2012/06/22 05:26
はがきを見ただけで、ん~~!この人はウマいと思われたのでは~~^^

プロよりウマく歌われると困るでねww
アバター
2012/06/18 21:20
レオさん 今晩は~

次にチャレンジですわ~!\(≧∀≦)/ファイトー
アバター
2012/06/14 23:22
お邪魔してしまいごめんなさい;;
最後にレオさんのお部屋を見せていただこうと
思って 行きました
間違っていましたね;;
本当にごめんなさい;;

アバター
2012/06/14 22:34
ハガキで審査なんてあるんですね(゜o゜)
そんなんで何が分かるんだ!って感じですが・・・
歌うことが好きで、挑戦し続けるレオさんのことが好きです^^
アバター
2012/06/14 20:28
ハガキ審査って何?って感じですね・・・。
でも前向きなレオさん^^
がんばってくださぃ☆
私も楽しみにしてまーす^^
アバター
2012/06/14 12:27
はがき審査で落ちるだなんてどういう審査?
歌声歌唱力を聞いてから決めて貰いたいよね。
アバター
2012/06/14 11:18
予選じゃなくてはがき審査だねww
残念だけどまた、挑戦してね^^
今日は、寒くてエアコンつけてるよ。寒がりかもだけど
今日は、休みですがお見舞いに行く予定
1日おきに休みが月末まで続きます^^そんな感じで6月は終わりです
来月は、新潟に1泊旅行に行く予定ですwwww
アバター
2012/06/14 05:37
おはようございます~♪ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆
下校途中 テレビのロケに遭遇^^
大泉洋を間近で見ちゃった!!ラッキー
でも 写真を撮ったらスタッフに叱られちゃった(T_T)
お届けものでーす( ゚Д゚)ノ⌒凸┃ステプ゚┃.+:・☆
来年に向けて 練習をがんばってください^^
アバター
2012/06/13 23:09
残念だったね。
練習、一杯したのにね。
来年の審査に向けて頑張ってくださいね^^
アバター
2012/06/13 22:22
始めははがきなのぉ~~?
そんなの実力で決めてよね~。
アバター
2012/06/13 22:11
ハガキ審査があるんだ!
残念だったけど、また次があるから頑張ってね♫
楽しみは先の方がこれから長~~く楽しめるもんね^^
アバター
2012/06/13 21:55
なかなか難しいんですね。。ハガキ審査通るのって。。
次回頑張ってね~♥* 
アバター
2012/06/13 19:49
残念でしたネ ><

来年は審査、通ります様に☆
アバター
2012/06/13 18:24
ありゃ。ハガキ審査なんてあるのかぁ。
残念だったね(ノω・、)
また、来年頑張ってね~(*`・ω・)ゞ
アバター
2012/06/13 17:29
✰こんにちはぁー゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
地獄のテスト週間が終わりました^^
3日もニコタ断ちしていました(T_T)
今日から復活!! また よろしくお願いしますね(^^)
(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬久しぶりの ステプ♪
残念でしたね><
次のチャンスに期待ですね
アバター
2012/06/13 13:28
レオさんへ

体に気をつけて 素敵な日々を過ごしてくださいね^^
レオさんのお陰でニコタ楽しめることが出来ました^^

色々ありがとうございました_(_^_)_
アバター
2012/06/13 11:04
残念だったね
でも 私もレオさん 見れるかなってウキウキして楽しかったから
いいですよ~^^

来年がんばりましょう\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2012/06/13 09:40
残念だったね
ハガキ選考じゃしょうがないね
来年がんばろう!!
アバター
2012/06/13 09:01
残念でしたね。。。><

うんうん、また来年がありますよね♪
きっと、次こそは!!ですね。
アバター
2012/06/13 08:47
残念だったね

歌、大好きだもんね
またカラオケでいっぱい歌ってね(。◠‿◠。)☆

どんまい♪
アバター
2012/06/13 08:35

  。。あ。。

  そうなんだ。。。 残念だったね。。。 

  うんうん^^ 来年。。良い報告 聞かせてね^^

アバター
2012/06/13 08:01
あら~残念です^^;
年に1回だけなの? p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2012/06/13 03:39
残念ですね~(;^ω^)

再チャレンジがんばってください!
アバター
2012/06/12 23:40
こんばんは。

なかなか狭き門なんですね。
好きなことで目標があるっていうのは幸せなことですよね◕‿◕
アバター
2012/06/12 23:35
あら~残念ね^^
でも観には行くのかな?
写るかも・・・期待してみよう^^

またこんどでるチャンスができたということでwww
頑張ろう~
アバター
2012/06/12 23:10
あらら残念ね~
テレビでレオさん見れるかと思ってたぁ(。→ˇ艸←)
来年は出れるといいね~
アバター
2012/06/12 22:48
のおおお@@

どんまいがんば!!

熱唱熱傷!!
パパの歌声は
何処にもってゆけばよいのやら・・・
アバター
2012/06/12 22:39
そうでしたか。。
来年まで、まだたっぷり時間がありますね^^
練習時間もたっぷり♪
のど自慢は永遠です!(多分^^;)
アバター
2012/06/12 22:20
残念でしたね・・・
はがきで通らなければどうにもならないものね。

そうよ!また次回 来年 目指しましょう!
応援しています。
アバター
2012/06/12 22:19
あら~~@@;
そうなんだ~
残念でしたね~
そんなことご自分が一番がっかりしたでしょうに・・・
カラオケの機械でいい点数が取れる練習とか
また頑張って歌ってね~~

楽しく歌えばそれで幸せってものでしょう(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

リラックスしてまたチャレンジね~~(*つー`*)エヘッ
アバター
2012/06/12 22:19
そうかー、残念だったね。
また、頑張ろうね
アバター
2012/06/12 22:17
次がある♪
練習の期間が増えたって言うことでいいやん^^
又ガンバ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.