Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


理想のけっこん・・・

理想のけっこん・・・ねぇ・・・^^;
そんなのあるかな・・・^^;

まぁ・・・強いて言えば・・・

形はなるべく真円に近いのがいいですね。

周囲の飛び散った痕跡は
等間隔で長さが揃ってて
なるべく細かいのがいいですね。

色は・・・鮮やかな赤がいいのですが、
だんだん赤茶けてくるのが難点ですね・・・^^;

って・・・

理想の血痕

じゃないのか^^;

※またボケ倒しました^^;

アバター
2012/06/15 00:08
妖刀 さゆきさん
おおおお
血染めのエレキ・・・ですか?^^;
アバター
2012/06/14 23:06
http://s1.gazo.cc/up/s1_26608.jpg
アバター
2012/06/13 23:21
うさSさん
ちょこっとブラックユーモアで
ボケてみました^^;
あ、ブラッディー(血の)ユーモア・・・
かな・・・?^^;
アバター
2012/06/13 23:18
ユニさん
ううう・・・変態かぁ・・・^^;

こんな大人になってはいけませんぞ^^;
アバター
2012/06/13 23:16
pisaさん
血は苦手ですか?^^;
アバター
2012/06/13 23:16
くりんさん
いただきました!座布団2枚^^
はーぷさんのと合わせて
5枚ですね^^
あと5枚で10枚・・・
アバター
2012/06/13 23:14
おのさん
哲学で言う「イデアの世界」なら
理想の血痕もあるでしょうね・・・^^;
アバター
2012/06/13 23:13
リラックマニアさん
おほめいただき、ありがとうございます。
このカテゴリは苦手なので、
どうボケようか、常に考えています・・・^^;
アバター
2012/06/13 23:11
に~なさん
けっこんを変換すると
「血痕」くらいしかでてこなかったので・・・^^;
アバター
2012/06/13 23:08
zoko*さん
確かに血痕なんて、
血を見るのが怖い人には
怖いでしょうね・・・^^;
アバター
2012/06/13 23:07
さっきぃさん
爆笑モノですか?^^;
ははは・・・
アバター
2012/06/13 23:06
はーぷさん
あはははは^^
座布団3枚、いただきました^^;
アバター
2012/06/13 23:05
たまごさん
おおお、AB型のRh-なら
超レアですね^^;
アバター
2012/06/13 23:04
美枝子さん
^^;
アバター
2012/06/13 23:03
かなちょさん
あははは^^
お褒めいただき(?)ありがとうございます^^;
やはりボケてみました。
アバター
2012/06/13 21:48
 またボケ倒すのかな?と思ったら・・・

今回はちょっと怖目ですねー^^
でも
読み返せば返すほど笑っちゃいますよー(´▽`*)アハハ
アバター
2012/06/13 20:29
深い、深すぎる…!(もうLさん変態扱いですね)
結婚しないで自由の身で居るのが一番ですよ!

ははー<(_ _)>
アバター
2012/06/13 19:57
うわ。
アバター
2012/06/13 06:09
wwww うまいです!!www o(*^▽^*)o
座布団2枚!!www
アバター
2012/06/13 04:59
そうくるとは思いませんでしたw
しかも理想があるとはw
アバター
2012/06/13 01:03
今回のテーマでこういうオチを考えられるのはさすがですね。
アバター
2012/06/13 00:41
血痕ww (( ´;゚;ё;゚;)
アバター
2012/06/13 00:02
(。・´д`・。)エェ~ 怖いよ~~~~~~~~(ノд・。)
アバター
2012/06/12 23:44
ぶははー
アバター
2012/06/12 23:29
あはははは~~(^o^)
もう、LEAFGさんたら~座布団3枚っ!
アバター
2012/06/12 23:20
血液型は、AB(-)型ならめずらしくていいかも。
    と、ボケを軽く受けてみるw。
アバター
2012/06/12 23:14
^^;
アバター
2012/06/12 22:35
おぉ!このテーマに挑むとはΣ(・ω・ノ)ノ
…と思ったら 見事なボケっぷりでございますですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.