シンガポールに...
- カテゴリ:日記
- 2012/06/12 22:19:54
最近IN出来ずにすみませんm(_ _)m
私の両親が会社ぐるみでシンガポールに、今週いっぱい旅行に行ってるんです。
で、私と弟は祖母の家に泊まってるんですが、ネットが繋がっておらず、今やっと繋げ終わりました!
IN率は低くなると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
最近IN出来ずにすみませんm(_ _)m
私の両親が会社ぐるみでシンガポールに、今週いっぱい旅行に行ってるんです。
で、私と弟は祖母の家に泊まってるんですが、ネットが繋がっておらず、今やっと繋げ終わりました!
IN率は低くなると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
友申承諾してくれてありがとうございます*
もうすぐテストなのでコメ返遅れました...
すみません((汗
いけるんじゃないですか?ww
僕は8GBのUSBメモリでos起動してますよ^^
ホームページからダウンロードできますお^^v
ただ、これだと ハードデスクやドライブ類が使えなくなるんですが・・。><
windouzXPは いい感じですよ♪
僕はパソコンで動画閲覧やニコタしかやらんもんでb。
快適です♪