Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シンガポールに...


最近IN出来ずにすみませんm(_ _)m


私の両親が会社ぐるみでシンガポールに、今週いっぱい旅行に行ってるんです。


で、私と弟は祖母の家に泊まってるんですが、ネットが繋がっておらず、今やっと繋げ終わりました!


IN率は低くなると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

#日記広場:日記

アバター
2012/06/28 15:55
ここに失礼します/
友申承諾してくれてありがとうございます*

もうすぐテストなのでコメ返遅れました...
すみません((汗
アバター
2012/06/25 21:37
ダウンロード系?

いけるんじゃないですか?ww

僕は8GBのUSBメモリでos起動してますよ^^
アバター
2012/06/24 21:35
無料OSなら 「ubuntu」というのもあります^^

ホームページからダウンロードできますお^^v
ただ、これだと ハードデスクやドライブ類が使えなくなるんですが・・。><
アバター
2012/06/24 19:51
そういうこともありますよ^^b
アバター
2012/06/23 00:11
ジャンクパソコンからなら なお安上がりですよ^b
アバター
2012/06/22 08:27
ドゥルバチバチバチ
アバター
2012/06/21 22:37
ここに失礼します・。

windouzXPは いい感じですよ♪

僕はパソコンで動画閲覧やニコタしかやらんもんでb。
快適です♪
アバター
2012/06/13 21:48
ありがとうございます!!
アバター
2012/06/13 09:18
了解b



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.