Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


白雪姫


フリマで思わず白雪姫をゲットしちゃいました~♪

欲しいアイテムがあるのでそれにつながればいいな~。

でも、着てみるとやっぱり可愛い❤

もしかしたら手放しちゃうかもしれないので記念にブログに残しておきますw

アバター
2012/07/25 21:54
<ℳℴℳℴ♡さん
どうもありがとう~(*^_^*)
白雪姫可愛いですよね❤
リアではこういうパステル系の色は似会わないのでニコタで着れて嬉しいですw
アバター
2012/07/25 10:29
マリエさん可愛いです♡

ⓈⓉⓅお届けです
アバター
2012/07/20 17:32
<ちーちゃんさん
わ~白雪姫ゲットおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

アイテムだけで見るよりも実際に着るとめちゃ可愛いよね~❤
おそろいで着たら可愛さ倍増でみんなの視線集めちゃうかも~w
ぜひぜひおそろいで可愛く決めちゃいましょうね~ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪
アバター
2012/07/20 15:27
マリエさ~~んw
ようやく白雪姫ゲットできましたぁ~(*^。^*)

このブログを読んでから・・・もう1ヶ月も経つんですね~!!
思っていた以上に可愛くてめっちゃご機嫌です^^
今度おそろいしましょう~(≧∇≦)キャー♪
アバター
2012/06/15 08:34
<ぷりんママさん
白雪姫はガチャ品なので頭のリボンや靴もセットなのでお得で可愛いですよね❤
ぷりんママさんの新作も可愛いですね^^
フリマで過去品をゲットするのは難しいけどタイミングとこまめなチェックがポイントですね。
ぷりんママさんも何かいい交換が成立するといいですね^^
アバター
2012/06/15 00:32
こんばんは~
白雪姫可愛いですね~♡
私も可愛い系がお気に入りなので今回の限定を購入しました
フリマをのぞいてみようかなーって思ってますw
アバター
2012/06/14 08:17
<凛さん
こんなフリフリのワンピとかリアで着れないからねw
ニコタの着せ替えに力注ぎすぎて、リアの私はかなり手抜きになってます^^;

今日も黒いワンピでぶりっこマリエです❤
アバター
2012/06/13 23:43


いいと思いますw

マリエさんセンスいいので
いつも服装楽しみです\(^^)/✿✿

アバター
2012/06/13 09:00
<凛さん
わ~い♪ どうもありがとう❤
久々のフリマで素敵なアイテムを手に入れられました♪
しばらくはこの路線で可愛く決めようかしら^^
アバター
2012/06/13 08:56
<Jindaiさん
どうもありがとう^^
うんうん、旧アリスと白雪姫はSGと並んで求め人気ありますよね。
フリマは思ったように成立とはなかなかいかないけど、タイミングと運しだいで
思わぬアイテムが手に入ることがあるので面白いですね^^
手放してから後悔することも多いんだけどねw
アバター
2012/06/13 08:50
<ちーちゃんさん
わ~い♪ どうもありがとう❤
ちーちゃんも白雪姫狙ってたのね~。
なかなか手強いよね。
私はテンガロンハット(ピンク)を出品して応募してもらったよ^^
求めは特に書いてなかくてお試しで交換したい物が来るまで待つつもりだったんだ。
そしたら白雪姫の応募がきたので交換しちゃいました^^

ちーちゃんもゲットできるといいね。ファイト~!!
アバター
2012/06/13 08:44
<環さん
どうもありがとう~^^
白雪姫ってフリマの求めで入ってることがあるのでたまにチェックしたり
してたのですがどれも求めが厳しくて私にとっても高嶺の花でした。
今回は出品に応募いただけたので思わず成立して手に入れられました~♪
私には可愛すぎ?と思ってたのですが着たら気に入っちゃいました❤
手持ちのポピーはメガ花で1番好きなのでこれに合うのも嬉しいです^^
アバター
2012/06/12 23:23


めっちゃかわいいです!!w

お人形さん❤笑

アバター
2012/06/12 23:18
白雪姫とアリスって、未だに人気あるって良く聞くけど、

そんなに大変なのか~~~@@

GET出来て良かったね^^
アバター
2012/06/12 23:12
(≧∇≦)キャー♪
マリエさんめっちゃ可愛い~~~~❤

私も白雪姫・・・欲しかったのぉ~
でも結構な求めばっかで。。。
フリマへたっぴな私はいつも諦めちゃってました~

でもマリエさん見たらほちくなったー(*^。^*)
今流行りの白雪姫だしw ちょっと頑張ろうかな~!!!

真っ赤なりんごを持ったコーデがとってもステキ~~~❤
アバター
2012/06/12 23:10
白雪姫ゲットおめでと~~~
水色好きには、旧アリスと並んで高嶺のアイテムですわ~~
とってもかわいいです♪
白ポピーともとっても似あってます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.