Nicotto Town



理想の結婚式

そっか、6月だから結婚式がテーマなのですね(´・ω・`)

理想も何も、まずはあいt(ry


理想の結婚式かぁ・・・
結婚式は、二人でゆっくり上げられればとは思いますね。
派手にすると、お金もかかりますしね^^;

その分のお金で、ハネムーンを豪華にしたいかもです(*ノノ)

アバター
2012/07/03 22:58
>此花さん
自家用城がほしいです><
がんばって稼ぎます!
アバター
2012/07/03 22:16
早よ、大物になりなさい(笑)。
自家用で世界のスイーツ&城めぐり。
アバター
2012/07/02 23:45
>此花さん
スイーツと城が楽しめる、ヨーロッパも良いですよね♪
世界のお城も見てみたいです(*ノノ)
アバター
2012/07/02 22:27
ほほーう。

ハネムーンを豪華に→スイーツと城があればどこでもよさそうだね。
アバター
2012/06/16 19:39
>mariさん
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
わ、わかってますよ><
でも、スイーツ代は、食費を削れば大丈夫ですよb
アバター
2012/06/16 11:45
まこっちゃんおはようw
ん~~~~~~まずは相手ね~
ん~~~~~~まこっちゃんにはお見合いがいいかもw
あっ奥さんは。。食費とスイーツ代を別に費用つけてもらわないと
いけないから・・・奥さんになる人オツですwwwwww
アバター
2012/06/15 21:32
>りえちゃん
北海道1周とか、九州1周とかでいいですね~
時間とお金があれば、ヨーロッパのお城めぐりとかも(*ノノ)
アバター
2012/06/15 20:28
どこにハネムーン行きたいの??
アバター
2012/06/14 23:10
>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
大事なのは二人の気持ちですからね^^
ハネムーンは・・・
世界のスイーツ食べ歩きとかもいいですね(*ノノ)

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ドレスを着て、ハネムーンに行くとか?w
アバター
2012/06/13 23:03
確かに結婚式よりハネムーンの方が充実しそう^^
でも新婦はドレスとか悩みそうですねww
アバター
2012/06/13 20:45
ゆっくり厳かに、あげられるのも、いいですね
ハネムーン、世界1周出来るくらい、豪華なのもいいかも
マコトさんだと・・・スイーツ食べ歩きになりそうね
アバター
2012/06/13 20:40
>うぉかさん
いいですね!
城並の大きさのウェディングケーキとかも良いかも(*ノノ)

>夕貴さん
ですよね・・・
お金かかりますもんね><
1週間で城廻??
1ヵ月ぐらいで(/-\)
アバター
2012/06/13 13:42
うんうん、結婚すると好きな旅行もなかなか行けなくなってしまいますものね(;´・ω・`)
特に海外旅行は難しいかも・・・

マコトさんは和風庭園&お城が大好きだから
日本全国お城めぐりツアーなんてのを1週間かけて新婚旅行でやりそうwww
(一週間で出来るか?@@;)
アバター
2012/06/13 07:59
ハネムーン=古城めぐりとスイーツの旅っすね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.