Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



深夜のカノン

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
202200
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
75
獲得した宝石数
2493
今回の称号
深夜の黄緑な海外
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
20
2012/06/13 00:30

(*^_^*)

#日記広場:カノンの宝石箱

アバター
2012/06/16 06:30
おはようございます。stpとお水のお届けです。

素敵な週末を過ごして下さい (^o^)丿

応援しています☆
アバター
2012/06/15 23:01
こんばんは♪
ステキとお水のお届けです^^
ウェルカムボードおめでとうございます(ノ゚∀゚)ノ・:*:・゚^★。・:*:。♪:・
素敵な週末をお過ごしください☆
アバター
2012/06/15 22:23
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

魔力キャッチ300点超えが難しいです><
まぁ250点超えすら無理なんですけどねw
アバター
2012/06/15 20:13
こんばんは!stpとお水のお届けです^^
アバター
2012/06/15 15:58
こんにちわ~
ガーデンレベルが50になりました^^
釣りは明日の午後、ガンバリマス~~
魔界の招待状と、ウェルカムボードをゲットするのだぁ~!!
アバター
2012/06/15 08:32
おはよう^^

デビオ帽、ようやくGET☆
期間いっぱいまで、コイン貯めるぞ~o( ̄へ ̄o)
アバター
2012/06/15 08:11
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/06/15 07:26
おはよう。


土曜の釣りと土用のウナギ どっちが良いのですか?
アバター
2012/06/14 21:32
こんばんわ!
アバター
2012/06/14 21:11
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

おっ!昨日と同じスコアですね!
って昨日のやがな~(ノ∀`*)
アバター
2012/06/14 19:44
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです( ´∀`)
アバター
2012/06/14 19:15
こんばんは!stpとお水のお届けです☆
昨日はリアルが忙しく、イン出来なかったです。申し訳ないです。
ウェルカムボード、ゲット、おめでとうございます (^o^)丿
アバター
2012/06/14 18:13
ウェルカムボードおめでとうございます♪
私も早く欲しいです。
アバター
2012/06/14 17:27
こんにちわ。今日はよいお天気になりました~
アバター
2012/06/14 11:42
こんにちわ♪ 今日はすごく晴れてて気持ちいいお天気だよ♪

ロックさん いつも訪問ありがとう♪

ウェルカムボードかわいいよねー♪ 私も釣らなくちゃ♪
アバター
2012/06/14 08:46
おはよう^^

ボード、おめでと~( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆
封筒?持ち帰るの忘れてたんで、今度はそっちを頑張ります♪

担当者さん居ないのは残念でしたね。
次は、大成功になりますように☆
アバター
2012/06/14 07:42
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/06/14 07:26
おはようる

もうイベントを終えちゃったんだ。
釣り名人はやる事が早い!
アバター
2012/06/13 23:23
こんばんは!

ウェルカムボードおめでとうございます~^^
アバター
2012/06/13 22:03
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

スコアがキレイw
ウェルカムボードゲットおめでと~^o^
こっそりお部屋お邪魔して現物拝んできましたw
アバター
2012/06/13 18:31
こんばんは。

日付は13日だから 今日の分のノルマ達成でしょうか?


一応梅雨入りしたけれど まだ晴れ間も多そうなので有効に使いたいですよね。

アバター
2012/06/13 18:06
こんにちわ~
今週のレア魚は欲しいので、今日がんばってみましたが・・・
きません><
アバター
2012/06/13 17:48
こんにちは♪
ステキとお水のお届けです☆
今日は暑いです^^;
アバター
2012/06/13 10:08
おはよう^^

美容院、どうでしたか?
私は、伸ばしっ放しのまま...夏前になんとかしなくちゃっ(;・∀・)
アバター
2012/06/13 07:18
おはようございます♪stpです^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.