Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


順番逆になっちゃった。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+187

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.60cm
ワカサギ
1
12.80cm
ブルーギル
1
16.37cm
オイカワ
1
16.84cm
ギンブナ
1
23.31cm
ヘラブナ
4
34.88cm
キンギョ(赤)
3
24.60cm
ナマズ
1
48.50cm
ブラックバス
2
48.37cm
ニジマス
1
31.61cm
ネオンテトラ
1
2.82cm
ヤマメ
1
18.39cm
タニシ
1
3.94cm
ハクレン
2
108.61cm
魔界の招待状
1
12.49cm
2012/06/12 13:32

新レアの魔界の招待状は一発GETしたけど、旧レアの羽根つき金魚はまだです。そういえばだいぶ前にもこういうことあったな。まあ、結果は結果は寝つき金魚もそのうち釣れるだろう。^^
魔界の招待状はやっぱり魔法シリーズでキャンバスの台見たいのに”wellcome"って書いてあった。何かのときに便利だね。^^

アバター
2012/06/13 13:44
全部の部屋に置く気はないよ。^^
病院くつろいで来てね。^^
アバター
2012/06/13 12:35
こんにちは
神父様が全部屋へ置くには・・・5匹???
びおは後2匹釣りたいです(1匹はお部屋、1匹はふつう水槽)
明日から「お山の病院」へ行きます
帰宅までニコinはしないと思います
釣堀使って下さい(⌒-⌒)
アバター
2012/06/13 12:01
久々の魔法シリーズだけど、あれなんかの折に使えそうだね。少し多めに持っていてもいいかもね。^^
アバター
2012/06/13 04:06
びお 「招待状」 釣れました ^^
お部屋に早速置きました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.