Nicotto Town



ランキング

釣りのランキングで入賞しました。

2012/06/05 ~ 2012/06/11
ブラックバス
順位 大きさ
4位 ブラックバス 59.50cm

う~ん、あと一歩

だんだん近づいてきたかな?お立ち台ヾ ^_^♪

他にも 
タニシ   9位
キンギョ 11位
ライギョ 14位
ニジマス 24位
革の真珠貝56位
ワカサギ 75位
グッピー  86位

合計8種類入賞 

やったね
お立ち台目指してがんばるぞ~
 

アバター
2012/06/19 21:31
すごいねぇ~~

おめでとう!!
アバター
2012/06/19 19:46
トラさん、再度のコメントを、ありがとうです ^▽^
釣りの調子は、いかがでしょうか?
アバター
2012/06/14 20:04
トラさん、コメントを、ありがとうです^^
釣りが、お上手なのですね。
今後も、どうぞ頑張ってください♪
アバター
2012/06/14 01:11
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
だんだん上昇していく感じが
良いですよネ。

これからも 一緒に釣り頑張りましょうね。
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
アバター
2012/06/13 22:35
すごいですね。

もくもくと釣ってる結果がこれなんですね・・。

お立ち台目の前ですね。(^-^)

凄いランクインの数々・・・。次回はお立ち台でシャンパンシャワー♪(^▽^)♡
アバター
2012/06/13 17:27
凄いですね!お立ち台でなくてもこれだけの数でランクインしているんですから
確実にお立ち台に登れると思いますよ。^^

不思議な事に「レア魚」が中々釣れない時の方が成績が良いんですよね。^^

そうそう、僕の所の『マイ釣り堀』をお友達なら何時でも遊べるようにしましたので、
釣り足りない時にはいつでも、気軽に遊んで下さいね。^^

他の人の釣り掘りだと「レア魚」「自己ベスト」が良く釣れるとの噂も・・・。^^
アバター
2012/06/13 11:47
おめでと~~。
アバター
2012/06/13 10:29
.+゜おめでとう♪゜+.

次回はお立ち台かもよ^^
p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2012/06/13 09:49
4位ランクインおめでとうヽ(^o^)丿もう少し・・・ネ
8種類入賞とは凄いね(^^♪
又釣り頑張ろう~
アバター
2012/06/13 01:18
ぉめでとぉ~ ♪
近い!もうすぐだね(^o^)丿お立ち台☆
またいっしょに釣りしようね~(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2012/06/13 01:08
4位入賞(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:オメデトウ♪:*:。*・☆*

今夜はメッチャ楽しかったぁwwミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

トラさんとの写真が撮れず残念でしたが、ぜひまた遊んでねww

デカ文字作ったのでブログを見に来てくれたら嬉しいです( ´艸`)ムププ

でゎでゎ・・・+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ ナサイ.:。+゜。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.