Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ウチのデビオがやりました!


飼い主に似て運動神経のないデビオを叱咤激励して7日間34試合。
デビオネックレスで魔界のデビオ帽ゲットぉ…c⌒っ−ω−)っ ←燃え尽き中

現在35試合終了で6259点なう(−ω−)

このデビオ帽、我らパッツン族の2大最終兵器、
『前下がりクールボブ』『まんまるクラシカルボブ』でも
はみ出るというまさかのパッツン非対応製品だったという事実が発覚orz
『サイド編みクラシカル』売るんじゃなかったぜちくしょうw

もう髪の毛はみ出し放題でいいや〜( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ ←


ところでこのイベントってランクインすると
デビオがブログに貼り付けられる
のよねー(*ノωノ)キャッv
しょうがない。300点出るまで続けるか・・・(≡д≡)ツヅケルノカ… ←もう挫折気味w

ついでに魔界のチャペルのロウソクが全部点灯すると
PC用壁紙プレゼントなんだぜ〜真ん中にデビオだぜ〜スギちゃんじゃないぜ〜

壁紙の構図がどう見てもWin用なのが気にくわない
Macユーザーがココに約1名・・・(#−ω−)フン ←でももらうwww


タウンの魔界のチャペルで登頂成功して1枚撮れたけど、
全部点灯してからブログに載せないとアルバム2冊目残数の危険がピンチorz
見たい人がいたらご自由にw


でももう1回登れる気がしないのはなぜなんだぜ?w(;T∀T)アハッv
  

アバター
2012/06/13 23:11
ハハハハ デビオ帽、着こなすの(かぶりこなすの?)むずかしそうですねぇ(^u^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.