Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(312)霊力


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 悪魔の子~~♪

「あれ~~~
 声はbonoだけど・・・・・・
 デビオかと思たらbonoか?」
「そうだぼの!
 すごいだろう♡」
「『魔界のデビオ帽』だね。
 いつ手に入れたの?」
「え~~と・・・・・・
 6/11だったかな?」

「すごいじゃない!
 bonoは霊力が集まらないって
 言ってたから、もっと先かと・・・」
「bonoだってやる時はやるんだ!
 クマ磨きにもなるからね♡」
「偉くなったな!
 いつからそんな立派な考えを・・・・」
「当然さ!」

「じゃ~~ bonoは
 『魔界のフォーク』も狙ってるの?」
「う~~ん・・・・・
 bonoは霊力集めは苦手なんだ」
「あ~~ 解った 
 壷が頭に当たると痛いからだね」
「うん・・・・・
 bonoは子グマだから痛みに弱いんだ・・・
 怪我したら困るしね」

アバター
2012/06/16 19:12
うんうん ツボに連続で当たる時とかあって悲しいよ~

デビオ帽ゲットおめでと~♫
その帽子を被ると邪悪になるのかな~?
アバター
2012/06/14 01:08
うんうんあのゲーム難しいな~
ってまだ1回しかやってないけどね^^;
壺にあったってばかりで痛いww
アバター
2012/06/13 23:31
集めるの、大変><
アバター
2012/06/13 22:16
呼ばれた気がして、デビオになってみました^^
あのゲームは地味に難しい……
アバター
2012/06/13 21:57
点数は高くないけどこのゲーム楽しいですよね^^

ありゃりゃ。。。こりゃりゃ。。。と走り回ってます(〃゚艸゚)

悪魔使いが荒いとデビオが言ってるかも^^;
アバター
2012/06/13 21:51
うんうん あの壺は当たると痛い

同じ当たるのなら 夢券が当たってほしいww
アバター
2012/06/13 21:24
体を大切にしよう^^
アバター
2012/06/13 21:07
私はいっつもツボで目をまわしちゃうんだ(T_T)
かすってる?ってくらいでもダメですよね〜!
アバター
2012/06/13 20:53
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
壺って遠慮なく落ちてぶつかっちゃうよね(>_<)
痛いよね~(´_`。)グスン
アバター
2012/06/13 20:32
今夜は介護士のミステリーがあるんだ。
新シリーズだよ。
楽しみだぼの!

昨日の鑑定団のギターはすごかった。
アグアド・イ・フェルナンデス。
500万円だって。

Toshiも試奏した事があるんだって。
すごく甘く美しい音だったって♡
アバター
2012/06/13 19:51
bono君すごいねー☆
アバター
2012/06/13 18:45
魔界のフォーク?
そんなのあったっけ???
私もやっと帽子がもらえたし
壺が当たると痛いし怖いのでもうやめようと思ってたけど。。。
フォークがあるならもっとがんばらないとね!!
でも見当たらなかったような。。。(^^;
アバター
2012/06/13 18:12
けがも まんびょうのもとだから

きをつけてね。BONOちゃん!
アバター
2012/06/13 18:11
あたしも、やっと手に入れたじぇいw
おそろい~♬♪♫
壷ねぇ、毎回当たってグルグル@@するんだよねぇ┐('~`;)┌
アバター
2012/06/13 17:57
今日はお仕事お休みだったので、タウンもちょこっと出て、
ほとんどデビオくんに走り回ってもらってました;^^
やりすぎて  疲れたww

あとは お部屋の改装もしました♪

15~17日 留守します。。。  明日はその準備に追われそうなので><
私が訪問しなくても bonoちゃん 忘れないでね^^
アバター
2012/06/13 17:41
✰こんにちはぁー゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
地獄のテスト週間が終わりました^^
3日もニコタ断ちしていました(T_T)
今日から復活!! また よろしくお願いしますね(^^)
(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬久しぶりの ステプ♪

3日分のブログ まとめ読みしましたww
まさか くまきぐにデビオがかぶるとは。。。。。ww
アバター
2012/06/13 17:13
あれれ??bonoくんはよくお菓子食べてるイメージがあるけど、、、

(*゚0゚)ハッ!! それはもしかしたら、言ってはいけないつまみ食いだったのかな(^o^)/
アバター
2012/06/13 16:54
bonoくん、デビオ帽被れるんだ~お似合いです♪
壺は私狙われてるみたい。
沢山当たるのぉ(つД`)・゚・; ・゚・
アバター
2012/06/13 16:17
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

魔界のビデオ帽、超お似合い

あの壺すぐあたる><

おやつコーヒーだけ?

そうか~甘いの食べたいね
アバター
2012/06/13 16:12
あははwwww
おやうにコーヒーは寂しいね・・・うちはポテチだったよーwwww

stpお届け★
アバター
2012/06/13 15:24
Toshiさん、忙しいのかな@@

「だけ」って・・・・  寂しいよw
アバター
2012/06/13 15:19
おやつはコーヒーだけだった・・・
bonoはたまにはケーキも食べたいんだ♡
アバター
2012/06/13 14:19
o((*・ω・*))oワオォ~誰かと思ったら bonnoちゃ~~ん
ビデオくん って 悪魔のはずなのに可愛いよねぇ~

壺にごっつんこして お目々クルクルのとき
お~~い 早く起きろ━━━━!!って
つい 叫んじゃう(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
アバター
2012/06/13 13:54
おぉ、クマさんのままでもその帽子はかぶれるんですね~^^
ブログの写真よりも、今のコスの方が違和感なくてお似合いだと思います✧

ゲームで入賞はとても無理ですが、自己新を目指してもうちょっと頑張ろうと思ってます^^
アバター
2012/06/13 13:41
かぶれるんですね!
これで、魔界の潜入調査出来ますよw
おいしいお店とかあるかも^^
アバター
2012/06/13 12:40
こんにちは!
ボノちゃん、すげー似合う~~!!被れるんだね、コレ!
私もあのゲーム苦手なんだ・・
今日も何度も壺とゴッツンコしたよ~
アバター
2012/06/13 12:11
PCの性能が悪いのか
家のデビオは動きが鈍くて・・
ランキングなんて全く関係なしw
1回あたり3回も壺に当たったり
違うものに当たってくれたらいいのにw
アバター
2012/06/13 11:51
確かに 梅雨入りして 寒いですね。
夏になったらなったで 色々としんどいですけど(←苦笑)。
アバター
2012/06/13 11:09
今日は寒いから・・・・
デビオ帽はご機嫌だぼの♡

夏は暑いかもしれないな・・・・
アバター
2012/06/13 10:53
邪悪な気持ちになるって事は…。

もしやそれは、呪われたアイテムなのかも!?(@@)

魔界から戻ってこられなくなるかもなので、充分気をつけるんだよ~!
アバター
2012/06/13 09:19
ビデオ帽、おめでとうございます♪。面白いアイテムですね^^。

壷は当ったら痛そうですよね><。
うちのビデオは、壷に当たりすぎて壊れやしないかと心配しています。

アバター
2012/06/13 09:14
デビオ帽 GETおめでとうございます~^^
壺に好かれてるらしい私は、たんこぶだらけになったようです・・・(・_・;)
アバター
2012/06/13 08:56
デビオ帽もうゲットされたのですね~♬(n‘∀‘)η
なんとなく窮屈そうに見えるのは気のせいかしら??(*→‿←*)
私も壺が頭に当たるばっかりして、高得点はとても無理です~~(-^〇^-)
アバター
2012/06/13 08:55
おはようございます♪
悪魔の子…あくまの子……あ!くまの子♡(すみません^^;
デビオ帽ゲットおめでとうございます~✿

壺…痛いですよね><
昨日は3連続で落ちてきましたです~
アバター
2012/06/13 08:37
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

ぼのくん、デビオ帽ゲット凄いね~^^
でもでも、「悪魔の子~♪」は歌だけにしてね~w
アバター
2012/06/13 08:24
「インセプション」・・・・・
考えすぎて  混乱してきましたぁww  (・∀-`;)

霊力も欲しいかもしれないけど
まずは  脳に活力を下さいませ∑( ̄- ̄;)
アバター
2012/06/13 08:22
ネット回線遅いし、ゲームの途中でフリーズするから
デビオくんの帽子はゲットするの 私には無理かも…(>_<)

ボノちゃん、すごいですね~^^
アバター
2012/06/13 08:07
デビオ帽、いいな~。
私は、まだまだ無理そう…。。。

頑張って、わたしもデビオを手に入れよ~っと^^
アバター
2012/06/13 07:56
デビオ帽、おめでとう。
早いねえ、さすがP辞書。
威力が違うね。
アバター
2012/06/13 07:53
デビオget早いですね!
霊力で、壺が当っても痛くないといいなぁ~ww
アバター
2012/06/13 07:51
お〜〜
今日はなんだか・・・・
サムぼの!

プチ冬眠かな?
Z〜〜〜〜
アバター
2012/06/13 07:44
おおっ!デビオ帽おめでとう♪
( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ

邪悪な心に負けないでね。
^ ^
アバター
2012/06/13 06:52
おおおおお!!!
よかったね~。
霊力つけて、何するのかな???www
あたしも、頑張らないと!!!
アバター
2012/06/13 06:42
おはようございます。

すごい!!
私は一回だけ300に到達したものの、
ほとんどが200とか100とかで・・・

帽子への道はまだ遠い・・・
アバター
2012/06/13 06:21
(´▽`*)アハハ
アバター
2012/06/13 06:01
あ、熊の子。
っていうのは ベタ過ぎてダメですか?
アバター
2012/06/13 05:58
えっ、Σ(゚д゚lll)、もうクリアしたの?!早っ(#^.^#)
アバター
2012/06/13 05:54
おめでとうございますw

本当の悪魔…悪熊(クマ)にならないように気を付けてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.