Nicotto Town



伝言板①②③


まだまだ忙しい状況です。

ゆとりができましたらゆっくり訪問させていただきますので、

こちらにコメントをお願いします^^

アバター
2012/07/01 22:16
こんばんは。遅くなりましたが7月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/07/01 22:03
こんばんわ♪あっと言う間に上半期スタート! 今月もヨロシクね^^
アバター
2012/07/01 21:49
こんばんは(*´・ω・)ノ☆゚・*:.。.7月もよろしくお願いします☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.
アバター
2012/07/01 21:13
こんばんは^^

「ビーチデビュー」は出来なかったのですが
「水着デビュー」です^^

今日お会いした社長友達のご紹介で
土日に翻訳の仕事をすることになりました^^

できるかなぁ><
アバター
2012/07/01 19:42
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
最近めっきり巡回が不定期な私ですが
今月も(。ゝ∀・)ゞヨロシクデス♪
アバター
2012/07/01 16:26
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺
月日が経つのも早く7月になりましたね(^_^;)
今月も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/07/01 12:30
こんにちは。

早いですね、今年も半分終わりました。
7月もよろしくお願いします☆
アバター
2012/07/01 11:49
✿こんにちはヽ(。◕‿◕。)ノ✿
7月最初の日曜日は雨となりました。
今日も1日素敵な休日となりますように。
㋜㋢㋖ 凸”お水のお届けです✿
アバター
2012/07/01 09:23
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

今月も宜しくお願いします゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
アバター
2012/07/01 05:45
☆takapinさん
✿(o✪‿✪-)ノおはようございます✿

7月も素敵な事がいっぱいありますように✿
今月も仲良くしてね♬✿
アバター
2012/07/01 01:59
こんばんは~☆もう7月ですね~!
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/30 21:58
こんばんは(*´・ω・)ノちょっと体調を崩してました><
takapinも体調にはお気をつけ下さい^^
アバター
2012/06/30 21:49
こんばんは^^
ステプお届け^^

6月の花嫁も見納め~^^
明日からは…み…ず…ぎwww
アバター
2012/06/30 19:03
こんばんわ(v´∀`)ハ(´∀`v)
アバター
2012/06/30 18:02
こんにちわ♪早くも今日で6月が終わりですね~^^
今月もお世話になりました^^ 来月もヨロシクね☆
アバター
2012/06/30 16:16
こんにちは⌒d(。>∀<。)
6月もありがとうございました^^
こちらはお昼前から雨が降り出しました><
アバター
2012/06/30 15:25
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺
本当暑くなって来たのでバテない様に気をつけて下さいね(。→‿◕。)
そして、地震も最近多くなって来た気がします(>_<)
気を付けないと(>_<)
アバター
2012/06/30 14:42
takapinさん♪久々に心身ゆったりな週末になりそう❤今月もありがと(๑◕‿◠๑)ノ来月も仲良くしてね^^
アバター
2012/06/30 07:55
(✿◕‿◕ฺ)おはようございます♪
昨夜は力尽き、今朝の訪問になりましたm(。v_v。)mペコリ
アバター
2012/06/29 22:44
こんばんは^^
天の川きれいですね☆
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2012/06/29 20:34
こんばんは^^
ステプお届け^^

実家暮らしの肩身の狭さか
会社を休むと始まる母の説教

うっとうしい><
アバター
2012/06/29 10:14
花の金曜日~。梅雨の谷間で束の間の良い天気だよ。
関西は真夏日になるよ。農園作業後のビールが美味しい~
アバター
2012/06/29 04:36
☆takapinさん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます✿

PCの壁紙何度も着替えてDLしました✿
素敵な想い出になるよね♬✿
アバター
2012/06/28 23:19
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 
☆.。今年も天の川が見られて嬉しいです☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
アバター
2012/06/28 23:05
こんばんは!

自分のお庭で天の川が見れるようになったので、チョッピリご機嫌です♪
アバター
2012/06/28 22:27
こんばんわ♪
暑さに負けず今日もお疲れさまでした^^
アバター
2012/06/28 21:32
こんばんは^^

「短冊」に何をお願いしますか?

タウンじゃなくてお庭で見れるそうですから
ぜひやってみてください^^
アバター
2012/06/28 21:04
こんばんは(*´・ω・)ノ
天の川がとっても綺麗です☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
アバター
2012/06/28 18:17
(σ◕‿◕)σこんにちは♫
短冊に願い事 もう書きましたか?
私はまだ考え㊥です^^
アバター
2012/06/28 16:22
こんケロ~^^
アバター
2012/06/28 13:34
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
アバター
2012/06/28 11:29
こんちゃ^^
まだ日にちがあるから、大丈夫だよ^^ 頑張ってね(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/06/28 08:23
(*・∀-)おはようございます。

takapinさん、お元気でしたか?
お身体ご自愛くださいね。
アバター
2012/06/28 07:42
今朝も曇り空~!昨日は京都水族館&嵐山へ行って来たけど、
平日にも拘らず凄い人出。都会のオアシスだよね✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
アバター
2012/06/28 05:27
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

まだ忙しいみたいだね?
お身体に気をつけてね~(^○^)/
アバター
2012/06/28 04:20
☆takapinさん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

今年もビーチでくじらさんに会いました♬✿
やっぱり大きくて可愛いね✿
アバター
2012/06/28 01:57
こんばんは、ステプです☆
アバター
2012/06/27 22:31
こんばんは^^

ニコタ、初の「海」に、うきうきしていますwww ←シャレではありません><

仕事の方は、上長と体調面や仕事に関して面談することになりました
プライベートは、進展なしですwww
アバター
2012/06/27 20:57
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿

海開きしましたね~
まだ行ってませんが
今年はイルカさんが見れたり 潜水艦が見れたり ちょっと楽しみです^^
アバター
2012/06/26 23:49
こんばんは!

6月も残り僅かですね~。
そろそろ真夏に近づいているのかな?
アバター
2012/06/26 23:27
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 
さきほど無事イベント背景ゲットしました(^-^;)
アバター
2012/06/26 21:27
こんばんは^^
ステプお届け^^

早朝に目が覚めてしまって眠れなかったら
1日中おねむで仕事になりませんでした><

怒られなくてよかったぁ~www
アバター
2012/06/26 08:30
《*´ `*》〃☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆

今日は♡結婚1周年♡の大切な記念日です❤
去年同様、快晴で恵まれました☆
アバター
2012/06/26 07:03
おはよ^^
昨日やっとペロが終わって、トマトとおさらばだ~^^
次のクエまでのんびりしよっと(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/06/25 23:13
こんばんは!

今日も雨です。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/06/25 22:35
こんばんは^^
お水&ステプお届け^^

農園アイテムもらえますように^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/25 21:41
こんばんは(∩╹∀╹∩) 
素敵な1週間の始まりとなりますように^^
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2012/06/25 16:54
こんばんは。6月いっぱいお休みすることにしました^^今月もお世話になりました☆
アバター
2012/06/25 08:01
お久し振りで~っす。元気してるかなぁ?
お早う~!6月の最終週だよ~ん。
鬱陶しい梅雨空が続いてるけど、
『明るく楽しく元気良く』で行きましょう
アバター
2012/06/25 04:40
☆takapinさん
☆(ღ❂‿❂ღ)おはようございます☆

27日からのビーチの海開き、楽しみです♬☆
今週も仲良くしてね♫☆
アバター
2012/06/24 22:25
こんばんは^^
お水&ステプお届け^^

「夏季運営に備えて忙しい」と言った彼を待って1ヶ月…
残念ですが「はっきりして欲しい」とメールと電話しました><
アバター
2012/06/24 17:42
コンニチワ(o^○^o)
アバター
2012/06/24 16:00
(*-∀-)。゚.o。今日和。o.゚。(-∀-*)

微妙な天気ですが今日も一日元気に過ごして下さいね(*^_^*)
でも、無理だけは禁物です(>_<)
アバター
2012/06/24 11:47
こんちゃ^^昨日は1日中バタバタ・・・
今日はのんびりしたいな^^楽しい休日を(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/06/23 23:07
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿七夕イベントに因んで、お庭に七夕の竹を飾ってみました^^
アバター
2012/06/23 22:31
こんばんは。農園の収穫順調です^^出荷額の高いもの狙って植えてます☆
アバター
2012/06/23 16:06
takapinさん^^こんにちは~
久々の巡回は素足でペタペタ^m^ 梅雨の晴れ間、太陽キラキラだよぉ✰いつもありがと❤
アバター
2012/06/23 15:13
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺
お忙しい時は仕方ないですし無理はしないで下さいね(*^_^*)
良い一日をお過ごし下さい(*^_^*)
アバター
2012/06/23 05:28
☆takapinさん
☆(๑✪‿✪๑)ノおはようございます☆

これから素敵なイベントがいっぱいですね♬☆
一緒に楽しもうね♫☆
アバター
2012/06/22 22:12
こんばんは^^
ステプお届け^^

よい週末をお過ごしください^^

少しはお休みになってくださいね^^
アバター
2012/06/22 22:04
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今週もお疲れさまでした♫
週末ゆっくり出来るといいですね^^
アバター
2012/06/22 20:33
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
アバター
2012/06/22 06:28
☆。◕‿◕。)ノ♡☆おはようございます☆彡珍しく朝の訪問です^^レア魚釣れました☆
アバター
2012/06/21 22:02
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
農園はまだはじめていないのですか?
やりだすと 楽しいですよ♫
アバター
2012/06/21 21:56
こんばんは(*´・ω・)ノ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。
アバター
2012/06/21 21:23
こんばんは^^
ステプお届け^^

風邪もすっかりよくなりました^^

まだお忙しいですか?
農園始まりましたよ^^
アバター
2012/06/21 15:47
こんばんは。宝石入りの真珠貝がなかなか釣れなくて苦戦中です^^
アバター
2012/06/21 04:47
☆takapinさん
☆(ღ✪‿✪)ノおはようございます☆

農園のお野菜達がとっても可愛いです♫☆
メガ化したら嬉しいよね♬☆

でも、takapinさん、忙しそう☆
大丈夫?☆
アバター
2012/06/21 01:17
こんばんは、ステプです(。uωu)♪
アバター
2012/06/20 22:41
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 おさるコーデで訪問ですww
アバター
2012/06/20 22:17
こんばんは^^

無事台風も去り、今日の女子会、決行~^^

楽しかったですぅ><
アバター
2012/06/19 22:31
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
台風の影響は大丈夫ですか?
週末にまた次の台風がやって来ます><
アバター
2012/06/19 20:56
こんばんは^^
ステプお届け^^

横浜は今が台風のピークです><
ベランダ側のわたしの2階の部屋が風で揺れるぅ><
すごっ><
アバター
2012/06/19 16:11
こんにちは。さっそくトマトを植えてみました^^台風の影響はあまりなさそうです☆
アバター
2012/06/18 22:56
こんばんは!

明日から農園ですね。
楽しみです。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/06/18 22:23
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
台風接近が気になるとこですが、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/18 21:06
こんばんは^^
ステプお届け^^

水曜日は後輩と女子会なのに~><
台風、ふ~ふ~してあっちやっちゃってくださいwww
アバター
2012/06/18 10:34
(✿◕‿◕ฺ)おはようございます~♪♫  ご無沙汰してます;
アバター
2012/06/18 04:49
☆takapinさん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

梅雨の中休みで見える青空は嬉しいです♫♡
今週も仲良くしてね♬♡
アバター
2012/06/17 21:20
こんばんは^^

わたしは、まだ体調が優れない日々が続きます…><

お体ご自愛くださいね^^
アバター
2012/06/17 21:11
 ヾ(^ิ∀^ิ)【:+* コンバンワ *+:】(^ิ∀^ิ)ノ"

昨日と違い何気に蒸してました(>_<)
最近は一瞬って感じの揺れの地震が多い気がします(>_<)
アバター
2012/06/17 14:21
こんにちは。今日は昨日とうって変わってお天気に恵まれています^^でも暑いかな~(T_T)
アバター
2012/06/17 13:22
こんケロ~^^
アバター
2012/06/17 05:27
☆takapinさん
♡(。✪‿✪。)おはようございます☆

今日もいい事がいっぱいありますように☆
素敵な休日を過ごしてね♬♡
アバター
2012/06/17 00:22
こんばんは~。
お仕事忙しそうですね。お疲れ様です^^
久しぶりに釣りをしたら、魔界の招待状釣れました^^
アバター
2012/06/16 19:40
こんばんは^^
お水&ステプお届け^^
お忙しい中、ご訪問ありがとうございました^^

世の男性陣は忙しいようで…
「休日出勤」なんて当たり前みたいですね><

もう学生みたいな「恋愛」は無理なのかしらん><
アバター
2012/06/16 15:22
こんにちは。雨だとなんだか気分もしっとりです^^良い週末を☆
アバター
2012/06/16 13:37
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
お忙しいのですね(>_<)
余り無理せず体調管理だけは気を付けて下さいね(*^_^*)
アバター
2012/06/16 13:10
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

今日はのんびり過ごせていますか?
お天気悪いですが、良い1日となりますように♫
アバター
2012/06/16 09:15
おはようございます!

土砂降りになった土曜日ですが、楽しい1日になりますように♪
アバター
2012/06/16 08:09
★´∀`★《おはよう》☆´∀`☆
アバター
2012/06/16 06:12
♡゚.:。ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~゚.:。♡゚.:

だいぶご無沙汰ですね・・・
 これから暫くうっとおしいお天気が続きそうですね?
アバター
2012/06/16 05:06
☆takapinさん
(o✪‿✪-)/おはようございます✿

今日から梅雨空が続きそうです☂✿
でも心は晴れやかに過ごそうね♬✿
アバター
2012/06/15 20:34
こんばんは^^
ステプお届け^^

お薬で風邪がだいぶよくなったからって出社したら、
3日ぶりの仕事モードにへとへと~ふらふら~

お体ご自愛ください^^
アバター
2012/06/15 18:48
こんばんは。明日からお天気よくないんですね(T_T)洗濯物が…☆
アバター
2012/06/14 21:30
こんばんは(*´・ω・)ノ
体調にはお気をつけくださいね^^
今日もお疲れ様でした(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2012/06/14 07:46
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
アバター
2012/06/14 04:53
☆takapinさん
✿(๑✪‿✪๑)ノおはようございます✿

梅雨なのにいいお天気だと嬉しいです✿
今日も楽しく過ごそうね♬✿
アバター
2012/06/13 21:50
こんばんは^^

おしいっ><
2番目www

ステプのお届けでぇ~す^^
実は風邪菌のお届けだったり www
アバター
2012/06/13 16:52
こんにちは。なぜなのか最近、疲れやすいです(^_^;) 
忙しいんですね。お疲れ様です♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.