Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてま その51

まいど!シリモだす
ニコッと詩吟吟じてま
天津木村読みでお願いします(忘れたかな)

「律儀なのでぇ~え~


何でも友達優先にするんやけどぉ~おおーぉ

ニコ友のほとんど休眠中ぅ~~~~ぅっ」

あると思います

ほんでニコ友少ないしWW

ほとんどログイン3ヶ月以上前やしー

でも律儀なので懲りずにコメント残しちゃいます

コメント欄シリモだらけなのだププ

そんな自分がだいすきなのだーククク

ちなみに記憶力がないので知らないうちに友達解除されてるとまーたくといっていいほど名前もなにも思い出さない誰が消えたのかさっぱりわかんねーなのだ 気を付けてねん
そんな僕でよかったら友達になってねーエビバデオッケーす

ちなみにこのネタ前吟じてたっけ?
だれかおせーて

あっ忘れてた

コメント強制です

ヨロヒク







アバター
2012/07/11 22:58
そんなもの(笑)。
アバター
2012/07/03 01:13
こんばんは ^^
お久しぶりデス~♫ ^▽^
私は友録している人ほど・・・疎遠の人が多かったりぃ~ (笑
最初の頃のお友達って、やっぱりもうやめちゃった人多くて寂しい・・・。 (・・、)
アバター
2012/07/02 17:13
こんにちはo(^▽^)o 1日遅れですが、7月もよろしくお願いします❤ 

お久しぶりです^^
お元気そうで何よりです♡
アバター
2012/07/02 08:41
久しぶり。^^
コメントあって、「おっ!」って思いましたw
アバター
2012/07/01 22:00
あります(キリッ←
コメント残ってるとラッキー★的なwww
もはや私も眠り姫状態なので、起きないと・・・・・
アバター
2012/07/01 19:49
ありますね~(;^ω^)
私も休眠中の友達が多くて…^^;
もともと友達は少ないので寂しいです;;
アバター
2012/07/01 08:38
ニコって住民は沢山いるけど、休眠中の人も多いですよね。。。(。uωu)
でも、たまにコメントが残ってると、あっ♪
お元気だったんだな~♪って嬉しくなります(∩_∩)
アバター
2012/07/01 01:21
ふっ^^ 途中から吟じてないかも~ww
いつも律儀に吟じて~~~るシリモさん☆なのだ(^_-)-☆
アバター
2012/06/30 23:17
退会は寂しいけど 放置は 怖いも?

( -ノェ-) コッチョリ  ヤナやつは多分・・・・残ってるっぽい・・。

タウンのコイン回収は ビビりまくってる私ってww 
アバター
2012/06/30 21:58
あはh・・お久です

有りますね~~ふと気が付けば周りが退会・・とか・・(^_^;)
アバター
2012/06/15 01:13
あると想います^^

元々、お友達の人数多くないんだけどねえ・・^^
アバター
2012/06/14 18:06
あるねぇ 
もうほとんど4桁・5桁の人たちはニコまったりでInしてるのかしてないのか・・・
そんな㊥ 凝りもせずレンムはInしてますが(゚Д゚ )ナニカ?ww 
よー 続いてると自分でも感心感心^p^ 
魔、なんだかんだでシリモちんノ(_ _ ノ)ヨロシクッ♪
アバター
2012/06/13 22:34
えっと~
どなたまさでしたっけ?
アバター
2012/06/13 20:17
休眠中かと思ってたらぁ~
自分とこだけスルーされてたぁ~~

il||li _| ̄|○ il||li
アバター
2012/06/13 18:45
うんうん♪ あると思います!!

向こうから友達申請してきたのに、放置とかもあるしww。

あと何度か交流したけど、しばらくすると名前を思い出せないことも…。

(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/06/13 17:01
早朝からお勤めご苦労様っす(◕∀◕)ノ

ちょっと休みますと言って帰ってこないお友達多数。
寂しいよね・・・(≧ヘ≦)
アバター
2012/06/13 09:09
細々活動中~♪~^・^                
ほぼ・・・毎日ニコしてる?f--;


細々毎日活動中~・・・だったw
アバター
2012/06/13 08:03
はじめてのお題だよん( ゚,_・・゚)ブブブッ

最近仕事を始めて、たった数時間なんだけど意外と忙しくなって・・
それでなくてもニコは放置気味なのに・・ww

私もお気に入り数とか友達数が微妙に動いてます^^;
でも・・思い出せないから気にしな~い^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.