Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



少しは、学べ。

明日の用意した?
毎日毎日、同じ事の繰り返し。

う・・・ん。今からする。

なんて返事は、まだいい。

あーー!!終わってるって!!
"#$%&'()!"#キィィー。

そういうときは・・・・・(-_-)

は~い。お母さん、チェックします♪
鉛筆、削ってないですよ~。

いいんだって!学校に鉛筆削りあるもん♪

(`ヘ´) プンプン。そういう問題じゃないの!
削りなさい。

ね♪ 今日だけ、見逃して~♪
と・・・いなくなった。逃げた!

6本中6本とも、極太えんぴつに・・・
どうするんだ?  まったく。。
そんなことを言いながらも、見てしまったからには削らずにはいられない甘あまの母・・・(-_-)。

鉛筆削りに、鉛筆を・・・
鉛筆を・・・はぁ?鉛筆を・・・おお??


(゜Д゜)・・・へ?
・・・・・・・・怒!!

鉛筆削りの中に、黄色い物体。
クレヨンがつまってた。。

・・・・こ、これがぁぁぁ!!

ふぅぅ~~
柔らやめのクレヨンと格闘。
とれないから、ドライバーの細いので~ほじほじ、くだきながら出した。
とるのに、30分かかった。。

はぁ~~
このバカ娘!!

#日記広場:30代以上

アバター
2012/06/15 13:49
いかん

吹いてしまったw
アバター
2012/06/14 00:31
あはは、娘さん、クレヨンを削ってたんですね(^o^)

削ってあげるなんて、ふみふみさんは優しいですね。
アバター
2012/06/13 23:28
なにかしらやらかすよねえ子どもは。
ふみふみさん優しい~。
アバター
2012/06/13 22:25
母えらい。。。
私は、ほったらかしなのでした><。。
アバター
2012/06/13 20:13
何度か痛い思いをしなければ
子供はダメなんです~
みたいな感じでうちの母親は
放任主義です。鉛筆など時間割など
チェックしてくれません。
アバター
2012/06/13 19:11
お疲れ様でした^m^

子どもと格闘していた頃を思い出しました(・・*)。。oO(想像中)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.