少しは、学べ。
- カテゴリ:30代以上
- 2012/06/13 14:56:31
明日の用意した?
毎日毎日、同じ事の繰り返し。
う・・・ん。今からする。
なんて返事は、まだいい。
あーー!!終わってるって!!
"#$%&'()!"#キィィー。
そういうときは・・・・・(-_-)
は~い。お母さん、チェックします♪
鉛筆、削ってないですよ~。
いいんだって!学校に鉛筆削りあるもん♪
(`ヘ´) プンプン。そういう問題じゃないの!
削りなさい。
ね♪ 今日だけ、見逃して~♪
と・・・いなくなった。逃げた!
6本中6本とも、極太えんぴつに・・・
どうするんだ? まったく。。
そんなことを言いながらも、見てしまったからには削らずにはいられない甘あまの母・・・(-_-)。
鉛筆削りに、鉛筆を・・・
鉛筆を・・・はぁ?鉛筆を・・・おお??
(゜Д゜)・・・へ?
・・・・・・・・怒!!
鉛筆削りの中に、黄色い物体。
クレヨンがつまってた。。
・・・・こ、これがぁぁぁ!!
ふぅぅ~~
柔らやめのクレヨンと格闘。
とれないから、ドライバーの細いので~ほじほじ、くだきながら出した。
とるのに、30分かかった。。
はぁ~~
このバカ娘!!





























吹いてしまったw
削ってあげるなんて、ふみふみさんは優しいですね。
ふみふみさん優しい~。
私は、ほったらかしなのでした><。。
子供はダメなんです~
みたいな感じでうちの母親は
放任主義です。鉛筆など時間割など
チェックしてくれません。
子どもと格闘していた頃を思い出しました(・・*)。。oO(想像中)