Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



コナンとか・・・

アニメってこのごろ見てないんだけど
コナンとかは見てるよー
コナンって頭の回転がめっちゃ早くない?
天才的だなぁーと思う。

でも、曜日が変わっちゃっていつ
やってんのか分かんなくなるんだよねー


#日記広場:アニメ

アバター
2009/06/26 19:25
うちも見てたぁ~~(結構前は・・・。)

ほんと、何であんなに早いんだろぉ~~

数学の応用問題とかすいすい解けそう・・・。
アバター
2009/06/25 17:57
アタシもコナン見てるょ~!
最近は見てないんだけどね。。。
頭の回転速いよね♪
うらやま!!
アバター
2009/06/25 14:33
どようやってるよ!!(4チャンで夜6時)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.