Nicotto Town


メルトのアジト


目玉を2個もゲッツ!


釣り運は皆無だがガチャ運だけは少しばかり持っている男・メルトくん、遂に目玉を2個も出したよ!

1. 存在感のないチェーン!


2. 細くてわかんないチェーン!



ちまきの悪夢再びかYO!  ちまきなんか3個も出たからな(・_・)

でもまぁこの調子で、あんみつも髪飾りもれんかちゃんの分も当ててねー(・∀・)  メルトくんはこういう時は頼りになるからなぁ。
明日もがんばってねー♪

アバター
2012/06/14 20:54
そら
ゲットしたよー、どこだかわかんないチェーン(・_・)
目玉だけどさー。なんで一番要らないのが当たるのよ。
まったく欲しいものセンサーっていうか
嫌がらせセンサー高機能すぎ!
アバター
2012/06/14 19:20
お!
見えないチェーン手に入った!しかも二つ!
あ、でもホントよく見たらベルトの所でキラキラしてるね♪
しかし細くて見えないねーこりゃ(>_<)
アバター
2012/06/14 18:11
ましゅ
もしまた当たったらましゅに愛を込めてプレゼントするよー(・∀・)
あ、そかー、自力コンプしたいんだもんねー。
じゃぁ、メルトくんの愛だけをいーーーっぱいあげる♪
アバター
2012/06/14 02:32
(★´・ω・):;*。:;チェーン2個・・・www

2個までなられんかちゃんにプレゼントしておそろいできるからいいよね!
3個以上はいらないけどね(*` 艸 ´)ウシシシ

アバター
2012/06/13 21:58
LEAFGさん
やっぱ青ガチャのほしいものセンサー半端じゃないなー( ̄_ ̄)
一番要らないものが2個ちゃーんと当たったよ!
あんみつ当てるよ! あんみつー!
アバター
2012/06/13 21:20
目玉ゲットおめでとうございます。
ぜひ、れんかちゃんのために
残りの目玉もがんばってください^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.